もう かれこれ…4年も前の出来事なので 冷静に振り返る事が 出来る様になったかなぁ〜
この時の 突然の骨折があったから〜今の私に至っていると…つくづく 神様の荒療治に 感謝しか有りません。
今、振り返っても ポッキリ折れた右腕の上腕骨を 手術もせずに 乗り切ったなぁ〜私…と 感心していますヨ
この骨折が無ければ 相変わらずに 頑なに 間違い無く 病院には行かず仕舞いだったと思います。
あまりにも辛い痛さに 近所の外科に罹って 今の病院へと紹介状を書いて頂き
現在の病院の主治医に たどり着いた訳なんですよね〜
なので、どこで 人生…繋がりが出来るか 分かりません。
今は この時の 人生…5本の指以内に入る辛さを味わったのも 感謝しか有りません。
私って、自身が納得しないと 前へ進めない 何処か 頭の硬い 柔軟性の無さがあったので コレで良かったのだと痛感しています。
この時の経験は 私を大きく変えてくれました
もう、何も出来ない小さな存在である自分自身は 全てを 大いなるものへとお任せしようと…
初めて 素直になれた大きな転機だったのかもしれません。
久しぶりに この時のブログを読むと 今だに 胸が苦しくなりますが…
人生って 無駄な出来事って 一切無いと 思います。
全て、必要な事だから 人生において起きるのだと思います。
そう思えば 今、辛いコトが目の前に起こっているとしても きっと、耐えられるよね