本日の午前中には 月一度の歯医者さんでのメンテナンスの日でした。

出掛ける前に 庭を覗くと…
スノーフレークや水仙 ムスカリ等の球根達が 咲き誇っていました。









球根植物は ほぼ植えっぱなしなのに 年々増えていくし〜大好きなのです💕


歯医者さんから戻った時には、ゆっくりと庭を眺めると…


ドクダミの葉っぱが 結構出ていて〜また、抜かなくちゃネ〜あせるって感じです。


ドクダミの花も可愛くて〜私は 好きなんですけどね〜てへぺろ飛び出すハート


そんな中、いつかは 庭からお引越しを考えているアジュガの蕾が 沢山出ていて〜


コレは 定番の紫色のアジュガ


コレは ピンク色のアジュガです。


もう、ココまで蕾も大きくなっているので〜せっかくなので、


アジュガの花が咲き終わってから 根から掘り上げてあげようと思います。


綺麗に咲いてくれたら また 画像を貼りますネ👍✨💕