暑いのに温泉?
て、思うけど、
温泉水のプールって、凄くいいらしい。
どう、いいんだろう?
そうおもって、有馬温泉へgo!
ランチは、有馬グランドホテルにて。
洋食がおいしいみたい、なのと、
泊まり客でなくても立ち寄りやすい雰囲気。
席、窓側で、すごく雰囲気もよかった!
味もよかったです。
昔ながらの洋食の味でした。
ちょうど、売店で、水着を売っていて、
それが、リゾート仕様。ー半袖短パンー
こんな形始めて見た。で、即買い。
それを持って、宿へgo!
宿の写真が、全然ないじゃん。
これ、チェックインのとき、ソファーに掛けて
挽きたての豆から入れてくれたコーヒーとお菓子がでました。
昨年出来たばかりということで、
真新しくどこもとてもきれいでした。
有馬では、納涼まつりの真っ最中。
川沿いに作られたお座敷では、すき焼きを食べてる人も。
宿からここまで、車で、送ってくれます。
そうそう、肝心のプールですが、
やはり、すごかった!
ラドンがよかったのか、
体の芯からシャキッとしたような。
動きやすい水着の形だったのもよかった。
宿は、spa Terrace 紫翠。
敷地の中の、老舗の宿 兆楽の温泉にもはいれました。
そしてプールも、兆楽の。
また来年も、行きたいなあ。



