最近・・
ふと思う事がある
友人が離婚問題で悩んでたりしてるので、話を聞いてあげてるけど・・
何故そんなに憎まないといけないのか・・・俺には理解できない。
↓こういうことです
そこの夫婦の状況はは50歩100歩…
お互いに不貞をはたらいてたらしいんです。
今年に入って旦那の方が「好きになった女が居るけん、別れてくれ」と離婚届を差し出したそうだ。
しかも相手との交際期間3か月だし、一緒になろうって言ってる時期は5年後・・・
何を考えてるのかわからないとのこと![]()
奥さん(私の友人)の方は双子の4歳児を抱えていて、どうも旦那は子供より浮気(本気?)相手の方が大切なんだということ…
よくよく話を聞いてると、旦那から「お前と結婚したの失敗だった」と言われたらしい…
それに今の結婚3度目ってことみたい・・・
一度は好きになった相手をそこまで憎めるのか・・・俺には解らない![]()
そういった状況になったことがないからのか・・・
あっ。。
別れようといったことはあったな、状況は相変わらずだけどさwww
家だって、後々の慰謝料替わり~~ってほざいてたしww
嗚呼俺ってあふぉ丸出しやん![]()
しかし心は向けずとも、憎しみはないなw