2012.02.18 (SAT) Feel UP @club GATE
$DJ SILENT BLOG
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-26

SNOW BOAD

テーマ:ブログ
人生初のスノーボードに行ってきました!

雪山自体が高校の時以来だったので、テンション上がりまくり♪

今回はレンタカーで行ったんやけど、残業で出発時間の12時にギリギリに間に合い疲れてたので、BEN & ka2kiが運転してくれた。本当にありがとう!!

高須付近になると結構雨が降っててシケてたけど、OPENまで仮眠とって起きたら止んでました

photo:01


後に雪も段々と降り始めて良い感じ♪



ゲレンデに出て、自信満々でかるく滑れると思ってたけど考えが甘かったわ。。。
序盤なかなか苦戦しました。

僕らは高須に行ってたんやけど、隣のダイナにDJ SE-KI達が来てるのを知ってたので午前中に合流!
photo:04


photo:05


SE-KIは去年ぐらいに始めたらしいけど普通に上手かった(^^)



で、付きっきりで今回俺が教えてもらったのはこのドヤ顔してる人
photo:02



悔しいけど、この娘のお陰で滑れた。
AKI感謝やで!
でも初心者に1時間で頂上まで2回と途中のリフト1回はキツイでしょ(笑)

マジでBENと二人が鬼に見えたわ!
少し高校時代の部活をやってる気分になってしまったw

最後には結構滑れるようになったぜ!!

そして聞いてた通りの全身筋肉痛。
ヤバイぐらいバッキバキです(笑)

最高に楽しかったー!

せめて今シーズンあと1回は行きたいな~

photo:11


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。