今日は七夕でしたねえ(^O^)
短冊 皆さん書きましたかあ?〓〓
ちなみは ばっちりダイエの子供服売り場に
飾ってある笹に短冊つけてきました〓笑
小さい子と混じって負けじと願い事〓〓
「どんなライブでも皆が楽しめる素敵な舞台を作りたい」そんな事を願いました〓
届いて欲しいです(^O^)
8月13日の詳細がきました〓〓〓
〓8月13日 金曜日
HORROR OF LOVE 2010
北堀江hillsパン工場
OPEN:18:00 START:18:30
チケット前売2,000円/当日2,500円(+1D)
出演者:D_DRIVE/植田真梨恵/中野サユリ/ちなみ(シレネ)
※チケット発売日:7/15(木)10:00~携帯サイトギザミュージックネット先行販売 ちけっとぴあ:7/17(土)10:00~
久しぶりの 植田真梨恵ちゃんとのライブ〓凄く楽しみです
中野サユリさん D_DRIVEさん とは初対バン〓〓〓凄くドキドキしてます〓
素敵なライブになりますよ〓〓皆さん遊びに来てください〓