今日は七夕でしたねえ(^O^)
短冊 皆さん書きましたかあ?〓〓
ちなみは ばっちりダイエの子供服売り場に
飾ってある笹に短冊つけてきました〓笑
小さい子と混じって負けじと願い事〓〓

「どんなライブでも皆が楽しめる素敵な舞台を作りたい」そんな事を願いました〓
届いて欲しいです(^O^)

8月13日の詳細がきました〓〓〓

〓8月13日 金曜日
HORROR OF LOVE 2010
北堀江hillsパン工場
OPEN:18:00  START:18:30
チケット前売2,000円/当日2,500円(+1D) 

出演者:D_DRIVE/植田真梨恵/中野サユリ/ちなみ(シレネ)

※チケット発売日:7/15(木)10:00~携帯サイトギザミュージックネット先行販売 ちけっとぴあ:7/17(土)10:00~


久しぶりの 植田真梨恵ちゃんとのライブ〓凄く楽しみです
中野サユリさん D_DRIVEさん とは初対バン〓〓〓凄くドキドキしてます〓


素敵なライブになりますよ〓〓皆さん遊びに来てください〓

どうも 竹下です↑↑


今日はスタジオでしたあ〓〓
腱鞘炎なってから あんまりギター弾けてなかったから 楽しくて楽しくて〓
だいぶ 調子のってしまいました(^_^)笑


新曲 「君が輝いた世界」いい感じです〓
11日お披露目するので 来られる方は
楽しみにしててください(^O^)

楽しい感じで仕上がっています〓〓〓

そして〓明日は vijon行くよーーー
ライブだあ↑↑楽しみだあ↑↑
久しぶりのトリモデル〓ウキウキ
雑魚猫タワーも出るんやて〓なんと豪華
しかも 無料ライブ〓行くべきだよね

皆 vijonにいこーーーー〓

シレネ活動開始!!初日記です(‐^▽^‐)

こんにちは Gt/Voの竹下ですチョキ


そして offical website もできました(-^□^-)パチパチ


シレネ >>> http://22.xmbs.jp/silene/


頑張っていきますので皆さん応援よろしくお願いします。


突然ですが ライブ情報です!


7月11日 日曜日

高槻 JK BIRD 3F

OPEN 17:30 START 18:00

チケット \2000+1D

是非遊びに来てください右上矢印右上矢印

お待ちしています(・∀・)


竹下