とても夜更かし。連休ですから。


しかも3連休。月曜日も休み。

また3連休。多くね?

今のうち遊んでおけって事ですか?


めっちゃ授業が詰め込まれていたり、平日休みだったり

急ブレーキ急発進はなかなかリズムが取れないな


嬉しいけどね。3連休。課題もやらなきゃいけないけど。

たまにはゆるい記事。


引きこもり♂が看護学校へ通う事になった

少し見にくいか・・。

近所の薬局で見つけました。


通常599円の品がなんと・・・ 


598円!


!?


1円でそんな強調しなくても・・・

看護学校において、人間関係はとても難しいものだと言われている。


一部の男女間で若干の面倒が起きている。

幸いにして、自分はその女子達とは”嫌われるほど親しくない”ので、

結果的中立(とはいえ男子側限定)ということで、なぜか相談役に回ることがここ数日非常に多い。

今、午前2時。さっきまで電話相談だった。みのもんたも真っ青。



標的。派閥。仲間。敵。

悪口。陰口。愚痴。

人間の暗部。裏表。

誰が言ってた、言われていた。

誰が嫌い、あいつ嫌いの伝播。同調。



人間だからそういうのはあるわけで、

自分も女子達に存在感ないとか怖いとか、影で言われているだろうw


そういうのは、ある。程度の差こそあれ、必ず。

それらは、普通隠す。出すメリットがない。それはただの話題の一部だから。


でも何かの拍子にそれらが表面に出る事もあるし、もし衝突すれば破れる。溜まれば溢れる。

ただ、自分から他人の膜の中のそれを覗きに行くことはないんじゃないのかな?

覗き込んで、それを見て、いちいち気にしていたらキリがない。

見せないんだから、見なくていい。

だから気にしなくていいと思うのに。


それが嫌なら、

ネガティブな意見だが、経験上、誰とも関わりがなければ、誰からも嫌われはしない。極論。

そのかわり、好かれもしないし、好きにもならないけどさ。



内心、こんな事を思いながら、相談には真面目に答えてる。

んー相談相手間違ってないか??




あーなに書いてんだろ


引きこもり♂が看護学校へ通う事になった

大宮駅


埼玉住みの癖に大宮駅周辺とかよく分からないわけで、

それほど今までヒキコモリ気味だったんだなと実感する。


画像はゲーセンで取れたUFOキャッチャーの景品。

プーさん好きという訳ではなく、単にUFOキャッチャーが好き。

だけど、そういう所も一人じゃあまり行く機会ないからね。久しぶりだった。


こういう遊びに誘ってくれたり、友達には良くしてもらってる。

ただずっとボッチ族の気楽さに慣れていたせいで、素に戻ると疲れる。

友達と会っている間は、自分の中の電源を入れっぱなしな感じだ。

消費電力は激しい。

楽しくないわけじゃない。

三連きゅー!のノリで今日も遅くまでだべってた。


放課後、ミスタードーナツへ。

ポン・デ・リング以外をはじめて食べた。

その後CoCo壱番へ。

辛さ4を頼んだのは判断ミスだった。


過食気味。