2012/02/10
こんばんわ!chikaです(・∀・)
なんやかんやで、2月10日 江坂MUSEにて
みのるんラストliveがっつりやってきました!!
一緒にあの日を創って下さったみなさまに
大感謝です★
本当にありがとうございました!(^O^)
対バンさんも可愛格好良くて話しやすい人たちばかりでした。
色んな人と出会って
ちょっとずつ絆が広まるといいな♪
ん~。
改めて言うことは、何もないや(笑)
私のやれることは、やった。
何の心残りもないです。
みのるはみのるの、私とともは私たちの船に乗って
信じた道をひたすら進み続けようと思います。
どんな旅路になるかは、まだ分からんけど(笑)
どんな色彩69☆になるんか。
私たちもまだ未知数です(・∀・!!
やりたいこと、たくさんの夢をぎゅっと
詰め込んでめちゃ格好良いrock band.に
するんやもーんっ
おたのしみに!
最近の私たちはやること一杯で
ショートしてます(笑)
最近の私たちの口癖は
「こんなにやること、考えることあったんやな~」
です(・・。)ゞ
のーみその要領ちっさいて大変。。
パツンパツンな私たちに愛ある声援を(☆。☆)
これからも今の私たちが出来ることを追求しながら
楽しんで進んでいきます。
変わらず応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします!
色彩69☆chika.