最近の痩身用のエステ機器は本当に良くなってきています!
その中でも、私がイチ押しなのは『キャビテーション』機能。

 

キャビテーションの機械も沢山ありますが、出力の違いがあります。


どれでも効果が一緒ということではないのです。

 

 

キャビテーションの出力の違いを見極めるには、何kHzかを見ます。

 

この数字が強さを表すのですが、強さというのは、どれほど奥の脂肪にまで効果を発揮できるか、ということです。

 

数字が低いほど強い!奥の脂肪にまで効きます!
どういうことかというと、

 

 

まず、マッサージを思い浮かべてください。
マッサージをされる時に、早く押されるより、ゆ~っくりと押される方が奥のコリにまで効きませんか?ニヤニヤ

 

 

キャビテーションの強さを表す数字は、1分間にどれだけ振動を起こすか。なんです。
なので、数字が大きいほど早い。だから、上の方までにしか効かない。
数字が低いほど、ゆっくりなので奥の方の脂肪にまで効き目があるんですびっくりマーク

 

 

色々調べていただけると分かるとは思いますが、
当サロンのキャビテーションの出力は27kHz

 

クリニックでも、40kHzや、35kHzなどの機械が多い中、
『S』はかなり高出力です。

 

 

それから、キャビテーションの効果を台無しにする行動が一つびっくりマーク

キャビテーションを当てるだけで『その後は何もしない』ということガーン

これでは、せっかく当てても効果は半減ですネガティブ

 

 

キャビの後はリンパマッサージか、運動、をする必要があります!

 

キャビテーションは、あくまでも脂肪を破壊して乳化するだけ。
せっかく破壊され、乳化した脂肪を体外に排出するのは、マッサージでリンパ管に流すか、運動して出すしかないのです。

 

 

あと、お水をしっかり飲むのも大事です。
お水がなくては外へは出て行きにくいです。

 

 

  まとめ

 

・キャビテーションはkHzの出力数字が低いものが効きが良い照れ
・キャビの後は、必ずリンパマッサージか、運動をする走る人
・食事以外に2Lの水をこまめに摂取する音譜

 

 

早く痩せたいなら、この3つが大原則です!

痩せるのは体重も大事ですが、ラインが一番大事です。
ライン作りお任せください!

高出力のキャビなら部分痩せが可能です♪