それでいいのでは?リモートはイレギュラーな手段なんですよ。それにしがみつかれてもねぇ『会社に出社して下さい』は無茶な社命じゃないんだよね。それすら守れないなら会社としては辞めていただくしか無いです社員でリモートしかやらないのは社会不適合者になりつつあるのに気づかないのかなリモートが向いているのはフリーランスの方ですね。支払いは成果給リモートをやりたいなら独立かな