月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません




リモートはイレギュラーな手段なんですよ。それにしがみつかれてもねぇ

『会社に出社して下さい』は無茶な社命じゃないんだよね。それすら守れないなら会社としては辞めていただくしか無いです


社員でリモートしかやらないのは社会不適合者になりつつあるのに気づかないのかな



リモートが向いているのは

フリーランスの方ですね。支払いは成果給

リモートをやりたいなら独立かな