気がつけば、

前回の投稿から1カッ月びっくり


なんだか、

あっと言う間に日が過ぎているDASH!


今日は、

大好きな🦛さんの事です。


昨年、小規模園でお世話になった

主任をされていた大好きな方おねがい


今は友達として仲良くしてくれているのチュー飛び出すハート



昨年発覚した、

病気の事で定期検診をされているんだけど…


またまた…………


やっぱりあまり良くないかもって事で

精密検査をして手術する事までが

決まったみたいなの。


凄く怖がりで繊細な🦛さんだから

🐨は、心配でたまらなかったのショボーン


🦛さんには旦那さんがおられて

寄り添ってくれているだろうと

思いつつも、

バイトが終わった後にいてもたってもいられなくなって

🦛さんに会いにいったの。


そしたら、

やっぱり号泣しててえーん泣


抱きしめながら一緒に泣いた……


ちょっと落ち着いた所で

🦛さんが話出してくれた。


🦛『旦那がね、医療費は自分で払ってや』

 って………


🦛『精密検査の日は、仕事だから一人で行ってな』


🐨『え?まずは、寄り添う言葉じゃなくて?』


🦛『うん。夫婦ってなんなんだろう…

  何年経っても他人なんだろうね悲しい


って………


🦛『離婚しようかなぁ…もう限界かも

  家の中にも入りたくない』



辛すぎるチーン


酷すぎるゲロー


切なすぎる滝汗


腹が立つムキー



🐨『家においでよ!部屋はあるよ

  もう、それ以上傷つかなくていいよ

  いつでも大丈夫だからね』


🐨の中では、

人当たりの柔らかい旦那さんだなぁって印象だったのになあせる


心が弱ってる人に冷たい言葉や態度をとる人の心理は

どうなっているのだろうチーン


検査日は、🐨が付き添うから!!


大切な人を思いやれないなんて…悲しい


なんだか…もどかしいダウン





それは…

なんとも言えないもどかしさだニャ🐱


いろんな角度から支えられるように

準備しようニャンびっくりマーク


はい🐨ビックリマーク

いろいろと調べます!!


まずは、

腸を良くして免疫アップの為に

明日、

腸活ドリンクを持って行こうっと。


🦝さんとも協力し合って

🦛さんをいつもの笑顔にしてあげたいな