気がつけば、
前回の投稿から1カッ月![]()
なんだか、
あっと言う間に日が過ぎている![]()
今日は、
大好きな🦛さんの事です。
昨年、小規模園でお世話になった
主任をされていた大好きな方![]()
今は友達として仲良くしてくれているの![]()
![]()
昨年発覚した、
病気の事で定期検診をされているんだけど…
またまた…………
やっぱりあまり良くないかもって事で
精密検査をして手術する事までが
決まったみたいなの。
凄く怖がりで繊細な🦛さんだから
🐨は、心配でたまらなかったの![]()
🦛さんには旦那さんがおられて
寄り添ってくれているだろうと
思いつつも、
バイトが終わった後にいてもたってもいられなくなって
🦛さんに会いにいったの。
そしたら、
やっぱり号泣してて![]()
![]()
抱きしめながら一緒に泣いた……
ちょっと落ち着いた所で
🦛さんが話出してくれた。
🦛『旦那がね、医療費は自分で払ってや』
って………
🦛『精密検査の日は、仕事だから一人で行ってな』
🐨『え?まずは、寄り添う言葉じゃなくて?』
🦛『うん。夫婦ってなんなんだろう…
何年経っても他人なんだろうね
』
って………
🦛『離婚しようかなぁ…もう限界かも
家の中にも入りたくない』
辛すぎる![]()
酷すぎる![]()
切なすぎる![]()
腹が立つ![]()
🐨『家においでよ!部屋はあるよ
もう、それ以上傷つかなくていいよ
いつでも大丈夫だからね』
🐨の中では、
人当たりの柔らかい旦那さんだなぁって印象だったのにな![]()
心が弱ってる人に冷たい言葉や態度をとる人の心理は
どうなっているのだろう![]()
検査日は、🐨が付き添うから!!
大切な人を思いやれないなんて…悲しい
なんだか…もどかしい![]()

なんとも言えないもどかしさだニャ🐱
いろんな角度から支えられるように
準備しようニャン![]()
はい🐨![]()
いろいろと調べます![]()
まずは、
腸を良くして免疫アップの為に
明日、
腸活ドリンクを持って行こうっと。
🦝さんとも協力し合って
🦛さんをいつもの笑顔にしてあげたいな