二コル・アマルフィのブログ -9ページ目

二コル・アマルフィのブログ

ブログの説明を入力します。

勤め先の前にて、毎年恒例らしい祭りが19・20日にありました。20日は参加せずに19日に参加^^勤め先の出店は、おでん・食パン・惣菜パン・クッキー等を販売。かなり寒かったので、おでんの売れ方が凄まじかったw俺も、そのうちの1人ですがwww


しかし、小中学生や親子連れが多かったです。小学生の女の子の中に半袖スカートでかき氷食べて「寒っっ~~~~~!!」って、そら寒いちゅうねんwwwクジの景品の剣?みたいなので、いきなり斬りつけられてこっちもリアクション取らなアカンおもて「ギャ~、やられた~!」とかしてあげましたwww


ソフトバンクのユニホーム来て店手伝ってたけど、すこしは目立って貢献出来たかな?スタッフに帰宅進められて、2時間位しかおれんかったけど、久々の祭りの雰囲気を味わえてたのしかったわ^^


ほなの~