11/27に車に巻き込まれ、鎖骨骨折しました><;おかげで楽しみにしていた越野祥子ワンマンライブに行けませんでした(;;)
12/2入院→12/3手術→12/10退院→12/16抜糸→リハビリ中です。入院中は病院を抜け出したり、窓を開けてタバコを吸ってるのを見つかって看護士さんに怒られてましたwww
過失割合は相手が95%なので、右鎖骨に入ってる針金を抜く手術をしようか迷ってます。誰か針金を抜く手術した人、アドバイスください!
因みに痛みの程度はかなり治まりましたが、三角布で右腕は吊ってる状態です。まあ肘から先は動かせるんですけどね。
しかし、貰って間もない原付で事故るなんて・・・