二コル・アマルフィのブログ -2ページ目

二コル・アマルフィのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はとてもHAPPYな1日になりました!朝から事故で折れた右鎖骨のリハビリに行き、その後デイケア


に行きました。ここまでは何ら変わりもない、いつも通りの日常の生活でした。




デイケアの後に越野翔子さんがストリートをやってるかもしれない難波に行き時間つぶしで取りあえず難


波をブラブラしましたが、渋谷でストリートをやってるらしく予定変更で若林美樹さんのストリートに行く事


にして、大阪駅まで地下鉄で行きました。しかし精神障害持ちの自分に難波→梅田の人の多さにイライ


ラ・・・・・(;-;)何とか大阪駅前に到着すると、もう若林美樹さんのストリートが始まってました♪




で一段落し若林美樹さんの誕生日記念のワンマンライブのチケットを買いつつ、昨日のツイキャスの事な


ど少しお話をしました♪♪再度ストリートが始まり若林さんが酔っ払いに絡まれたりもしましたが、最後の


曲まで聞いて大阪駅前をあとにしました。が、やっぱり地下鉄の人の多さに・・・分かってはいるけどイライ


ラする事の再確認(><;)




22:30頃、難波に着いて人の多い地下から甲南チケットがある地上に出ました。そしたら見覚えのある人


がストリートをしています・・・!!!!過去のブログにもありますが、今年の1月に兵庫県伊丹市で越野翔子さ


ん参加の屋台村のイベントがあって、行った時に居たMC&ソロシンガー名田憲人君ではありません


か!!!!!!!!!!イベントの時は2部構成で、1部で歌っている時に男前やなって印象があって越野翔子さんにも


フォローされているって感じだったんですけど・・・




まさかの偶然名田君やんって、ビックリしました!!!!!何かイライラがどっか行っちゃったので、もちろん足を


止めてストリートを聴く事にしました。んで、曲と曲の間に名田君がビラ配りに来た時に声掛けましたよw


伊丹市のイベントやら若林さんのストリートの事やら、お話させていただきました。




また曲が始まりラストの曲が始まる前に熱いのか名田君、脱いじゃいましたwしかもTシャツ1枚ってwww


最後まで聴いて「twitterフォローしとくね」って伝えてバイバイしました。




若林さん、名田君は偶然だったけど改めて出会いって凄いな楽しいな良いなって思いました。外に出ない


と、こういう出会いはない訳で・・・これからは少し行動範囲を広げて人がたくさん居ても我慢出来るように


、周りが騒々しくても我慢できるようになればいいなと感じた1日でした。