年を重ねるって本当に不思議。
まだまだ若いつもりでも、どんどん中堅って呼ばれるクラスになるし。
自分はいつまでも初心者なのにね。
昔はもっともっと良く見られたい!
こういう服が着たい!
ってのが細かくあって、働き出したときはその理想を叶えるために買い物三昧。
今では理想の人生を叶えるために不妊治療。
最近思うのだ。
とても良い旦那さんなの。
この人がいたら、私の人生はとても幸せで、生かされてることに感謝しなきゃ。
子供がほしいけど、それだけが人生の全てじゃない。
旦那さんと隣りあって眠ることが、とっても幸せで何より落ち着くの。
私は愛されてる。
受け入れられているって気持ちになれるの。
色んな失敗をしてきたけど、彼と出会えたことが私が生きてきたご褒美だったんだな。