年を重ねるって本当に不思議。

まだまだ若いつもりでも、どんどん中堅って呼ばれるクラスになるし。

自分はいつまでも初心者なのにね。


昔はもっともっと良く見られたい!

こういう服が着たい!


ってのが細かくあって、働き出したときはその理想を叶えるために買い物三昧。


今では理想の人生を叶えるために不妊治療。






最近思うのだ。


とても良い旦那さんなの。


この人がいたら、私の人生はとても幸せで、生かされてることに感謝しなきゃ。



子供がほしいけど、それだけが人生の全てじゃない。



旦那さんと隣りあって眠ることが、とっても幸せで何より落ち着くの。



私は愛されてる。


受け入れられているって気持ちになれるの。



色んな失敗をしてきたけど、彼と出会えたことが私が生きてきたご褒美だったんだな。