本日はディープ鯛ラバ他便にて出港しました。1日通して西~南西風が出しましたが、釣りには支障なく😀開始より上潮滑りで潮はほとんど行かず…ポツリポツリは当たるものの針外れが多発😓本日もあちらこちらに転々と。皆さん最後まで頑張っていただきました。結果、マダイ、ハマチ、イギス、ウッカリ、コデと皆さんお土産確保となりました。マダイは先発全員安打😀船中2桁釣果となりました。

本日は頑張っていただきありがとうございました🙇


宮崎港遊漁船 第三志帆丸のホームページです🙇


※半日便の乗り合い募集始めました。詳しくはホームページをご覧ください🙇


◎出港予定です⛴️

6月

22(月)募集中❗

23(火)ディープ鯛ラバ他便(空き5名)❗※

24(水)ディープ鯛ラバ他便(空き5名)❗※

25(木)募集中❗

26(金)募集中❗

27(土)募集中❗❗

28(日)募集中❗❗


ガラ…ガラ…ガラ…😰

皆様からのエントリーお待ちしております🙇















本日はご乗船いただきありがとうございました🙇