本日はディープ鯛ラバ他便にて出港しました。1日通して西~南西風が出しましたが、釣りには支障なく😀開始より上潮滑りで潮はほとんど行かず…ポツリポツリは当たるものの針外れが多発😓本日もあちらこちらに転々と。皆さん最後まで頑張っていただきました。結果、マダイ、ハマチ、イギス、ウッカリ、コデと皆さんお土産確保となりました。マダイは先発全員安打😀船中2桁釣果となりました。
本日は頑張っていただきありがとうございました🙇
本日はディープ鯛ラバ他便にて出港しました。1日通して西~南西風が出しましたが、釣りには支障なく😀開始より上潮滑りで潮はほとんど行かず…ポツリポツリは当たるものの針外れが多発😓本日もあちらこちらに転々と。皆さん最後まで頑張っていただきました。結果、マダイ、ハマチ、イギス、ウッカリ、コデと皆さんお土産確保となりました。マダイは先発全員安打😀船中2桁釣果となりました。
本日は頑張っていただきありがとうございました🙇