こんばんは~。

 

毎日あっという間に時間が過ぎます。

 

てんてんは、元気です。6/25(木)に3回目のワクチン接種に行きました。

 

体重は5.6㌔。

 

大きくなりました。

 

 

いたずらもいっぱいしてます(^^;

 

毎日、コラー!って叫んでいる飼い主です。

まだまだ落ち着きませんが、たぶん順調に成長してきているのでしょうね。

 

乳歯も2本ぬけました(抜けた歯は、行方不明)

相変わらず、噛まれると痛いです(^^;

 

 

 

飼い主の方は、今日は久しぶりに友人と映画。

 

 

「Michael」よかったな~。

 

音楽最高ですね。お父さんとの確執とか、天才であるが故の孤独とか・・・すごくよく描かれてて、見に行って良かったです。

 

 

 

お庭の方もいろいろ収穫。

 

 

ピーマンやミニトマト、セロリ、スティックブロッコリー、ブラックベリー。

 

あまり世話してませんが・・・ありがたいことです。

 

 

さ。来週も頑張らねば。お仕事、パートだけど…もうギリギリな感じです。時間がない~(^^;

 

ではまた。