こんばんは~。
毎日あっという間に時間が過ぎます。
てんてんは、元気です。6/25(木)に3回目のワクチン接種に行きました。
体重は5.6㌔。
大きくなりました。
いたずらもいっぱいしてます(^^;
毎日、コラー!って叫んでいる飼い主です。
まだまだ落ち着きませんが、たぶん順調に成長してきているのでしょうね。
乳歯も2本ぬけました(抜けた歯は、行方不明)
相変わらず、噛まれると痛いです(^^;
飼い主の方は、今日は久しぶりに友人と映画。
「Michael」よかったな~。
音楽最高ですね。お父さんとの確執とか、天才であるが故の孤独とか・・・すごくよく描かれてて、見に行って良かったです。
お庭の方もいろいろ収穫。
ピーマンやミニトマト、セロリ、スティックブロッコリー、ブラックベリー。
あまり世話してませんが・・・ありがたいことです。
さ。来週も頑張らねば。お仕事、パートだけど…もうギリギリな感じです。時間がない~(^^;
ではまた。



