できもしないことばっかり言ってごめん。

全塗装とかしたいっていってごめん。


私はあなたに対する愛が薄れていたのかもしれない。


っとおもい、夜中なのに洗車w


うん。現状でもかっこいいのだよ。

でも錆びてる部分多いから、まずピカピカのステンレスパーツをつけてあげようと思う


うん。現状を保つ感じw


小物を充実させて、ビカーっと輝かせよう。



そいで、ホイールをどうにかしたい。

ピカールである程度は磨いたけど、ブツブツの錆びが気になる。


東京堂 のアルミホイールがほしいけど欠品中。

かなしすぐる

丸投げ企画は大成功でした。

私的には心のモヤモヤがとれてよかったw


レッグシールドについて。

ためしにはずしてみたら、カクカクライトが大きくて頭でっかちって感じになったしもうたw

気に入らなかったのでつける方向でw

でも、この白なんだけど、微妙に真っ白ではないこのクロームカラーが気に入らない

白なら白って感じにしてほしいw

社外品に付け替えてみる方向で考えています


マフラーについて

まぁ色々勉強してみますw

カブは規制後くさい。2000年製でエアクリーナーの蓋がひとつ閉じてた。


やってみたいこと


バーハンドル

すごくやってみたいんだけど、カスタム特有のメーター周りの燃料メーターが死ぬw

リザーブタンクが無いカスタムでは自殺行為なのであきらめましたw


全塗装

いつかやってみたい。でも全バラは敷居が高すぎるw

私は黒が大好きなのですが、オールブラックにしてみたい。

てっとりばやそうな、プラスチックパーツを試しに塗装してみるってのも考えたり。

シルバーフレームに黒パーツがチラチラするのは違和感がないんじゃなかろうか?


予備がヤフオクで手に入るから失敗しても大丈夫っぽいw

いつかオールペンしたいw


とりあえず疑問にも思ってることをつらつら書いてみようと思う。

そうすると親切なあの人が答えてくれるはずだから


いつもお世話になってます。k@zさんw


疑問1・レッグシールド

最初にカブを買ったあとに見たパーツショップさんが

モトメビウス さんだったわけなんだけど。

ここのフレームカバーがイカスわけですよ。一目ぼれしたわけですわ。

で、買う気まんまんだったわけなんだけど。

アウスタさんの方で

雨の多い時期や冬にはオリジナルを装着し、夏などはこっちに換えよう!足も涼しいしスタイルもいい。


と書いてあった。

つまり冬や雨が多いときは使うなよ。そういう意味だろう。


で、色んなサイトさんでも、雨の日でも乗るからノーマルのレッグシールドを使ってると記述を読んで

まぁあきらめたわけなんですがw


で、気になってきたのは、カットレッグシールドをつけてる人は、雨の日は乗らないのだろうか?

雨の日にカットレッグシールド状態でお出かけするとどの辺までの症状が出ちゃうのか知りたいのです。

ある程度なら、がんばってつけたいわけよw


疑問2・マフラー

マフラーを変えるとかならずしもキャブをいじらないといけないのか。

いじらなくてもいい。ポン付けのマフラーがあるのか知りたいw


すばらしい、丸投げ企画でごめんなさいw