こんにちは( ´ ▽ ` )ノ






ちょっと最近めっちゃ忙しいので、また駆け足なのですが更新ー♪






うたプリは、まぁ順番通りにやろうかなーってことで音也きゅんからやってます!!






でも全然進めてる時間が無いんです…。・゜・(ノД`)・゜・。






理由は…






もうすぐオーディションがあるから…!!






芸能祭という、いわゆる文化祭のステージライブだけみたいなイベントが秋にあって、それに出るためのオーディションがあるのですが、私はダンスとバンドの2つで出るので練習に毎日追われてるんです~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






高3とかもうじゃうじゃいるくせに、枠がバンド3枠、パフォーマンス1枠という鬼さ!!
なので、まぁ受けてみるだけーってくらいの気持ちではあるのですが、受けるとなったら今出せるだけの全力を出さなきゃですしね( *`ω´)






それに加え、秋の行事週間に発行されるプログラム冊子の扉絵をデジタルカラーで任されてたり買い出しがあったり部誌もそろそろ発行しなきゃだし…






さらにさらに、文化祭的なやつでやるクラス劇のキャストにもなってるのでそれもそろそろ考えなきゃだし…!






勉強面だと、
音楽の独唱でイタリア語の曲を歌うので練習しなきゃだし、
数学と地学でレポート出されてるし、問題集の提出もそろそろだし…






なんだかんだで今月末にはもう期末試験だし…






なんでこんな忙しいのー!?






うたプリはちょっとずつゆっくり進めてきます♪♪






まぁまた落ち着いたら更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ




こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ






お久しぶりです!!!!






今日、中間試験終わりました!!
全12教科ボロボロですやばいですww






そんなことより!!!!






やっとお迎えに行けました!!!!






うたの☆プリンスさまっ♪Debut アニメイト限定版!!!

photo:01








ついでにJOKERとdrrrと声優かっ!

photo:02








DOKIDOKIで壊れそうなんで!!!!\(//∇//)\






ちょっと、私忙しいので(さっそくうたプリプレイしたい的な意味で)これで!!






落ち着いた頃にまた更新します~






ではまた( ´ ▽ ` )ノ




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ






祢桜は学校なうです。






昨日ですね、お昼休みに誕生日パーティーを開いてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






メンバーは、去年同じクラスで仲のいい11人のいつメン♡






クラス替えでバラバラのクラスになっちゃったけど、相変わらず仲良しなんです!!






みんなでお昼食べて、






寄せ書きの色紙貰って♡
photo:01








焼きドーナツにチョコペンで顔描いて♡
photo:02








誕プレもらって♡






みんなありがとでしたーー!!






さてさて、ご飯なうwith SIGHT!
photo:03








また更新します!






ではまた( ´ ▽ ` )ノ