シゲたんがきたぁ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひさびさの

最近よく思うショック!
別に男に執着してるわけでわなく…つくづく男運が悪いな~って汗
なんかいやになるショック!

なんで?

もうすぐ誕生日とけダウン


もうひとりはいやだ


人をうらまうことしかでけんし寂しいよショック!かといって誰とでもいいわけやないししょぼん


さみしすぎるしょぼん

今日は…

今から夜勤ショック!
しかも新人さんと汗

いやだいやだDASH!

めっちゃ

なんかめっちゃめんどくさいドンッ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>