@コクミン何気にメディヒールのシートマスクJMソリューションのシートマスク取り扱ってるのは知っていたけども10枚入興味あって購入...ってか2月に連れて行くわ。(っつうか...お里帰りか?)どなたかこれ御存知かしら
4回目(^ ^)仁寺洞の「トマ」(📷は9月撮影)おひとり様おっけーだしなんと言っても美味しいし😋(モクサル大好き)接客も素敵ですし...このようなお水と麻薬テンジャンチゲとモクサルの定食(お肉130gで14000ウォン...お肉170gだと17000ウォンだったかな...)ステイを仁寺洞にしてたから2回行っちゃった😝「美味しいし、いいお店ですね。私4回来たわ。(^ ^)」と帰り際店員さんに...にこやかに「ありがとうございます(^ ^)5回目も来てくれますか?」だって。最後ヤクルト貰って帰りました。(●´ω`●)
上から塗る系...仕事柄とれる、よれる(ファンデ等...)よって→何もしない方がマシな私なので説得力は無いのだが...知人元エステシャンが比較的お求めやすいCLIO KILL COVERのシリーズの...クッションファンデを試したいと言うことで9月には今回はを持ち帰り、お渡し(^ ^)(因みに、国内のファンデ...1万円以上の物使ってるそう...)結果コスパ良いと...勿論日頃のお手入れから来る肌質もあるのでしょう...(所謂、陶器肌です...彼女)なるほど💡私にファンデは🐖に真珠並に意味無いけど...爆彼女の爪の垢煎じてのもうかな(●´ω`●)