昨日猫の話して、今日の朝捨て猫誰かもらって~!と旦那さんにLINEって!
堕落している…( ̄□ ̄;)
ナイスタイミングじゃありませんか⁉︎
こりゃ神様が飼いなさい。と言ってるんだわ!と勝手に解釈(笑)
旦那さんが猫アレルギーじゃなければ、その子を貰う約束をしました(°∀°)b
早く月曜にならないかな~(・∀・)
三毛猫って結構ツンツンな性格の子が多いって今調べたら書いてあったけど、その子はどーだろうか?
まぁ旦那さんがまずアレルギーじゃないことを祈らなきゃなんで、まだ喜べないんですが…(;^ω^A
今日はカシスパちゃん。
雨が降っているせいか頭が痛いです( ´(ェ)`)最近偏頭痛がよくあるんですよね~。。昔は全く無かったのに。゚(T^T)゚。
こんな早くから老け込んでたらこの先どうするんだ( ̄□ ̄;)
とりあえず体力は鍛えればなんとかなるし、がんばろっ!
ヤバイと思い昨日から腹筋と腕立てはじめました。。