暑い!
昨日茶の間につけるクーラーを見に行ったんですが、クーラーって高いですねー…
2階はウィンドエアコンつけてるんですがなんせ音がうるさくて(´Д`;)
死ぬ…
って言ってる場合じゃない!あと数日したら友達夫婦が遊びにやって来るのに!早く色々せねば!
てことで、ちょっとでも涼しくなろうとカキ氷セットを掘り起こしてきました(・∀・)
いつも玄関で写真撮ってるんですが、日差しが暑い暑い。
アレクシス顔真っ白~(=◇=;)
ちょっと玄関明るすぎかな?
そしてせっかく休みなのでちょっとオシャレしてみましたo(^▽^)o
100均のネイルシールです^ ^
長い休みじゃないとなかなかネイルってできないので(°∀°)b
本当はジェルネイルしたいけど高いので断念σ^_^;でも飽き性だしコロコロ変えれるマニキュアの方が私にはあってるかな(*^.^*)