私は関西人じゃないけど、お好み焼きには白いごはんですナイフとフォーク

なにを急にな感じですが、今日の晩御飯がお好み焼きだったもんで(*^.^*)




今日は久々のUSAGI(*´∇`*)






愛くるしい表情ラブラブ
なかなか出番はないけど、たまに見ると癒されますクローバー







実はですね~ジャッキーラモーンキャンセルしたにも関わらず他に新たなドールを2体ほどお迎えすることになりまして(´▽`)

何のためにキャンセルしたんだお前…って感じですがまぁ彼らは後々お迎えしようと思ってまして、お値段が安いうちにGETしちゃいましょう!ってな感じでポチっちゃいました~(*´∇`*)あははは





ドール最高~ビックリマーク

どんなに嫌なことがあってもドールがいれば大丈夫ですにひひグッド!
金銭的に辛いこともあるけど(←自分のせい)こんなにハマれる趣味があるなんて幸せなことですねニコニコ音譜


これだけドールが増えると同居人に何体か売れば?と言われますが、とんでもない!!

みんなうちのかわいい我が子なんだから(>_<)

でもいつか私がおばあちゃんになって自分の子供や孫もドールに興味がなかったら、手放そうかなとは考えますニコニコ
それまでは大事にしたいな目キラキラ
(ずっとドールライフする気マンマンですキラキラ
…でも60年後もブライスとかって認知されて販売とかもあるのかな?

あるといいな(*^.^*)


Android携帯からの投稿