話は少し遡りますが…
みおだった頃、やらかしたことが2回程
ありました。実際には気づいてないだけで、
もっとあったかも知れませんが…![]()
社長、店長…ごめんなさい…![]()
1回目は…ビジネスホテルでのお仕事。
単身赴任などで泊まりに来ている時に
デリを呼ぶ人がいるんですが…それは絶対に
フロントの人にバレてはならないのです![]()
なので、脇道を通って部屋に行くのですが…
フロントに声をかけてはいけないことも
知らなかったので、道が分からず思わず
お客さんの名前(仮名)で聞いてしまって…![]()
「そういう名前の方は泊まられてませんね…」
と言われて、外に出て店長に電話すると…
「あーーー声掛けちゃったんだ…」
って言われました…完全にやらかしです
その後細かく裏道のことを聞いて、
無事にお客さんの元へ辿り着けて
仕事も無事に終わりましたが…
フロントの方も含め、本当に申し訳ない………
2つ目は、某所にある『○オス』という
ホテルで仕事したのですが…慌てたのか
消毒液とうがい薬を忘れてきたんです…。
ホテルにあるとのことなので、取りに
行ったのですが…これが伝説になって…
このホテルのあだ名が『ミオス』に(笑)
「みおちゃん、次の仕事ミオスね!(笑)」
とか言われていました
さて、私の体験談は以上となります
読んでくださった皆様、いいねを下さった
皆様…本当に本当にありがとうございました
何か質問等あればお答えしますし、
書いて欲しいことなどありましたら
お気軽にコメントなどお願い致します

