楽しみながら心を癒やして 幸せの循環を起こすキャンドル作り

言葉で伝えられることには限界があります
自分の中に答えがあるってことに気付いてますか?
人と比べて決めるんじゃなくて
私は私のままでOK
“伝えるのではなくて気付ける”
それが私が広めたいキャンドル作り^^


就労支援施設・保育園・小学校等学校関係・地域年中行事やイベント 


出張ワークショップ開催させて頂きます

ブライダル キャンドル販売


お気軽にお声がけ下さい


キャンドルラボみゅー お問合せフォームへ





 ほっと一息キャンドルづくり体験申込みフォーム


 キャンドルラボみゅー お問合せフォーム


 キャンドルラボみゅーセラピストスクール 施術体験申し込みフォーム



今日のキャンドル☆メールセラピー☆の購読申し込みはこちら


キャンドル販売
http://www.reservestock.jp/stores/index/5433





テーマ:

またまたお久しぶりです~


いろんなイベントやら出張に行かせて頂いて


とっても楽し~口笛


ばっかりでごめんなさい‪‪💦‬


ちょうど今週は予定が無くエステのお仕事だけ~


と思って気を抜いたか


風邪っぴき~ガーン


( >д<)、;'.・ ゲホゴホ(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!


とまぁ 一人で何役もやって忙しいw


神様からのプレゼントって事でゆるゆるしております

 

がががが~なんとビックリマーク


 大事な大事な父様が わん歩中に車に跳ねられてしまいましたびっくり


ポンと当たって転んだポーン


犬は逃げずに そこにいたとか言って笑い泣き




家に帰ってきてすまなそうに話す父様に唖然


肋骨骨折1本 あとは「これくらい えーわ」とか言ってます(^ω^;);););)


幸いにも 咳くしゃみの際は痛みがあるものの元気そうにしてくれてますあせる

 

日頃父様に何でもやってもらってる私‪‪滝汗


風邪のだるさがあっても父様よりましと


わん歩...腎臓が悪く足がだるいと日頃言ってる


父様がやってくれてることの有り難さ


ホント感謝しかありません汗

 

たまには親孝行ね


とか言って普通のことですが...


でもホントに元気になってきてくれたから


ここんとこ 食事の用意も手伝ってくれるようになりました

 

IMG_20171101_233745226.jpg




こうやって 私が自由にできるのも日頃父様が


協力してくれているからこそです


父様 ありがと~!!

 

実は父様とあんまり仲良しじゃなかったの~グラサン

 

キャンドルを真面目にwやるようになってから


私の人生変わってしまいました


詳しくはまたの機会にでも(引っ張るw)


キャンドルにはほんと不思議な力が有るようです


あなたにとってはそうじゃないかもしれない

 

違うものであっても良いと思うんです

 

自分の心の中に仕舞い込んであるあなたに気付いて

 

そのあなたを癒してあげることができたら

 

 

きっと もっともっと ステキなあなたになれるはず

 

まだ 出会ってないって思うあなた いつか出会えると良いですね

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今後の予定です
 
12月
2日みゅー'sキャンドル2ndステップ講座
3日皆満寺キャンドルナイト
4日みゅー'sキャンドル2ndステップZoom講座
5日みゅー'sキャンドル2ndステップZoom講座
8日ヤントラカード勉強会
10日みゅー'sキャンドルワークショップ
11日MMU理事会
12日刈谷市jewelryITO様キャンドルワークショップ
13日MMU異業種交流会 参加者募集中
17日招致みゅー'sキャンドルワークショップ
18日12月浜松糸掛け曼荼羅セラピー講座&ワークショップ
19日みゅー'sキャンドルジェルアート講座
24日プチ姫コラソン名古屋
26日みゅー'sキャンドル3rdステップ講座

1月
7日 7日戎
 
21日姫コラ講師セミナー予選
28日ヨガサークル様糸掛け曼荼羅セラピー
2月
14日15日ほっこりハンドメイド展
20日大切なお友達 Happy Birthday

6月
2日プラチナ姫コラソン

7月
28日29日姫コラソン

キャンドルって きっとあなたの後押しさせて頂きながら

 

今より更に良くなるためのパワーをくれますよラブラブ

 

一日5分だけでも

 

お部屋の灯りを消して キャンドルの灯で過ごしてみて

あなたの頑張り 癒してあげて下さいね~花束

 

自分で自分を癒せた人は最強ですビックリマーク

IMG_20171101_225954568.jpg

楽しみながら心を癒して

幸せの循環を起こすキャンドル作り

ほっとするキャンドルエリタージュ

花音みゅー


キャンドルラボみゅーにお越しの方はこちらから

 https://ameblo.jp/siestamyu/entry-12121689290.html?frm=theme

  お問合せ    facebook    インスタ
  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
図柄のキレイさにドキリとしてしまいました

『ヤントラカード』一緒に勉強してみませんか?


みゅーの今後の予定

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【全国5都市!集客心理学講座開催決定! 】

事 物 場所

それが良いのはあるけれど

『あなたから買いたい!』って言われたら最高ですよね

どうやったら そう思って頂けるか

方法がわからないだけなんて

もったいない

今回は貴重な『名古屋開催』有ります

その秘密 知りたくないですか?

価値とは?

ラブさんのブログはここから↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『なんでキャンドルやってるの?』

『みゅーちゃんがキャンドルやる意味は?』

 

ある人に言われた言葉

 

何気なく楽しいかなって始めたキャンドル作り

 



ただそれだけだったのに...(^ω^;);););)

 

その時ふと頭に甦った子供のころの感情

 

3人姉弟の長女。世話好きで弟の面倒をよく見ていました

 

褒められると嬉しかったのを覚えてます。

 

 でも 言葉で上手く伝える方法が分らず、自分が目立ってはいけない

 

自分が我慢すれば良いのだと学習したようです。

 

仕事はバリバリこなし、休日も返上すること 度々でした。

 

毎日が楽しく人の役に立ちたいと選んだセラピストの仕事でしたが、

 

ある日突然 お客様や生徒さんとの会話に違和感を感じるようになり、

 

そんな私が施術をしていてはいけないと自分を責め続ける毎日。

 

体調も崩れ心も弱り退職を決意しました。

 



そんな中、出会ったキャンドル。

 

キャンドルを作り始めると、子供の頃の自分が満たされていなかったことに気づいたり、

 

自分のだめなところも これで良いんだと思えるようになりました。

 

灯すことでその思いが昇華されたように感じ、どんどんと穏やかになっていく自分がいました。

 

そう 私 キャンドルに出会って人生が変わってしまいました。

 

そして受講生さん中でも心の変化があったり 行動に移せるようになったり

 

不思議な奇跡が起こってます。

 

 そんな経験が 必要なあなたの元へ届きますように

 

楽しみながら心を癒して 

幸せの循環を起こすキャンドル作り

ほっとするキャンドリスト

    花音みゅー

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

お家でキャンドルが作れるようになったら良いな~が叶いますよ



 

自分のために作ったり 大好きなお友達にプレゼントしたりすることができます

体験講座もあります  

・☆1stステップコース 1dayレッスン
キャンドルの基礎 キャンドルラボみゅーの キャンドルアーティスト認定講座 
♡ロウの特性 使用法 
♡材料作り
♡キャンドル作り4種
♡受講後 永久フォロー付き
♡1stステップコース 修了証発行
♡課題提出後、 体験会・ワークショップ 開催可能になります
         キャンドルアーティスト認定
キャンドル作りキット 一式付き
48,000円(税込) 実技・座学 全8時間

 

 

  お問合せ      facebook       インスタ
  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前から講座を受けたいとお声がけ頂いていた方のところへ

 
タイミングってあるんですね
 
天使とハートがいっぱいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日はちょっとした...かなりすごい?ハプニングがあったので寝てないとのことガーン
 
諸事情考慮してできる範囲までとして残りはZoomでラブラブ
 
とは言うもののサクサクと進み
 
久しぶりにお顔を見られ
 
楽しい時間になりました
 
福本佳子さんのブログはこちらから
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
キャンドル講師講座 全国出張できます
( Skype Zoom講座も対応可能)
ご相談くださいねっ
 
楽しみながら心を癒して
幸せの循環を起こすキャンドル作り
ほっとするキャンドルエリタージュ
花音みゅー
 

 

  お問合せ     facebook    インスタ
  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やりたかったことが次々叶っていく広島の時間です(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん  可愛くデコレーション
 
思いをぎゅっと詰め込む
 
そして浄化力が超パワフルなキャンドルをプラスです
 
生きていられること
 
当たり前じゃないです
 
あなた自身  家族  お友達
 
それぞれが支え合い 
 
自然の恵みの中で命を頂きながら 今ここにいます
 
自分を大切にすることで周りも幸せの循環
 
キャンドルの灯りを見つめながら それぞれが 
 
いろんな思いに馳せる
 
無言になるんです
 
キレイ...
 
ゆったり流れる時間
 
一日5分でも  お部屋の明かりを消して
 
キャンドルの明かりの中で
 
炎を見つめる時間を作ってはみませんか?
 
お風呂で灯してみるのも良いですよ
 
あなたの幸せって何ですか?
 
 
 
楽しみながら癒され
幸せの循環を起こすキャンドル作り
ほっとするキャンドルエリタージュ
花音みゅー
 

 

  お問合せ     facebook    インスタ
  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しいメニューも加わって

 

9月はめいっぱい動いてきました(≧▽≦)

 

広島から始まり 姫路 東京 北海道 青森 東京

 

たくさんの人の笑顔に触れて

 

たくさんのキレイな景色を見させていただいて 

 

たくさんの素敵なお話し聞かせていただいて

 

キャンドルやってて良かったドキドキ

 

糸かけ曼荼羅も楽しんでもらえたラブラブ音譜

 

なんかね いつも思ってるんです

 

どうしても キャンドルである必要はないんですよねあせる

 

糸かけ曼荼羅である必要もない

 

でもね 私の中では やっぱりキャンドル&糸かけ曼荼羅

 

あなたが癒されるものはそうじゃないかもしれない

 

違うものであっても良いと思うんです

 

自分の心の中に仕舞い込んであるあなたに気付いて

 

そのあなたを癒してあげることができたら

 

 

きっと もっともっと ステキなあなたになれるはず

 

そんなものに早く出会えると良いですね


伝えたいこといっぱいなのに


帰ってから ぐうたらしてました


よく見りゃ ブログ一ヶ月放置でしたね(^ω^;);););)


この一ヶ月間のご報告はおいおい~

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今後の予定です
10月
14日15日プチ姫コラソンin名鉄百貨店 (終了)        
16日10月浜松キャンドル&糸掛け曼荼羅(終了)
19日犬山医療機関キャンドルワークショップ(終了)
21日ケアラーサポート体験会in名古屋国際センター(終了)
23日ほっとするキャンドル作り
24日みゅー'sキャンドル講座
25日三重キャンドルワークショップ
28日万里凛with Doragonキャンドルワークショップ
30日犬山医療機関キャンドルワークショップ
 
11月
4日静岡県島田市 キャンドル&糸掛け曼荼羅
6日みゅー'sキャンドル講座
14日みゅー'sキャンドル講座
18日安城キャンドルワークショップ
19日静岡県島田市ほん和花市
20日11月浜松キャンドル&糸掛け曼荼羅
21日守山区ジェルキャンドルでMerryX'mas
22日中津川 平和の祈り キャンドルブース出展
24日25日東京自由ヶ丘隠れ家マルシェ
 
12月
3日皆満寺キャンドルナイト
10日みゅー'sキャンドルワークショップ
18日12月浜松キャンドルワークショップ
24日プチ姫コラソン名古屋
 
 

キャンドルって きっとあなたの後押しさせて頂きながら

 

今より更に良くなるためのパワーをくれますよラブラブ

 

一人一人がこんな気持ちになれば

 

ホントにステキな世界が広がると思う...

 

一日5分だけでも

 

お部屋の灯りを消して

 

あなたの頑張り 癒してあげて下さい花束

 

自分で自分を癒せた人は最強ですビックリマーク

 

楽しみながら心を癒して

幸せの循環を起こすキャンドル作り

ほっとするキャンドルエリタージュ

花音みゅー

 

 

  お問合せ     facebook    インスタ
  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
待ちに待った広島に来ました~♡

到着してはや三日めの朝です~

昨日までの事は また後ほど😘

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

あなたの叶えたいことは どんなことですか?

どんどん 私のやりたかったことが実現してます


そんな中 昨日も夢の一つを実現させたあと

キャンドル作りに早速来ていただけました

いつものように 作って頂きながら

形はシンプルだけどとっても

パワー溢れるキャンドルが誕生恋の矢





出来上がって 前日に美智子さんと作った

愛溢れる浄化パワーキャンドルを点灯

お部屋の電気を消して...

しばし見つめていると

お一人の方が「私 今が一番幸せなんです」と...


私も今に至る経緯や経験をお話

誰に強制されるわけでもなく

キャンドルの灯りが自然とそうさせてくれたのかなラブラブ

そして もうお一方も

急に思いが溢れて来たのか 

とっても大切に胸にしまい込んでたことを

ぽつりぽつりと

みなさん いろんな思いと

感謝の気持ちをお持ちなんですよね

お二人共 私とは初対面なのに

とっても大切で

とってもステキなお話をして下さいました

前日から美智子さんと試作していたこのキャンドル




すごいパワーだと確信



きっとあなたの後押しさせて頂きながら

今より更に良くなるためのパワーをくれます

一人一人がこんな気持ちを持てば

ホントにステキな世界が広がると思う...

一日一回5分

お部屋の灯りを消して

あなたの中の世界

癒してあげて下さい花束

自分で自分を癒せた人は最強です

楽しみながら心を癒して
幸せの循環を起こすキャンドル作り
ほっとするキャンドルエリタージュ
花音みゅー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

花音みゅージャパンツアーご案内爆  笑

9月4~6日 広島

9月7日 姫路  個人様宅 CandlelaboMyu 1stステップ講座

9月9日10日 東京姫コラソン

   http://www.himecorazon.com/24/index.html

9月11日 CandlelaboMyu 2ndステップ講座

9月14日 CandlelaboMyu 糸掛け曼荼羅

9月16日 静岡県島田市

  https://www.facebook.com/events/332338423895494/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%7D

9月23日 CandlelaboMyu ワークショップ

9月下旬頃 北海道 札幌 

                                帯広 

        富良野 

                                とくさ牧場なごみカフェ様にて一人フェスタ

10月初旬 青森

10月8日 CandlelaboMyu ワークショップ

10月14日15日 名古屋イベント

10月19日犬山介護施設関係様キャンドル作り

 

個別講座 ワークショップ受付まだまだ余裕あります

忙しそうだからって そんなことありません 

みんな毎日頑張って生きてるし~

遠慮せずにメッセージくださいませ~ニコニコ

 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


夏休み中忙しく してたし

 
夏休みの自由研究にとママと娘ちゃん
 
作りたいイメージがあるらしく
 
 
ジェルの感触も楽しんでもらえたみたい爆笑
 
ママは海をイメージ
 
 
固まるまでの間
 
なななんと!パパさんお手製のかぼちゃプリンラブ
 
濃厚でめっちゃ美味しいの~恋の矢
 
ごちそうさまでした~ラブラブ
 
 
 
 
カモメさんが海でぷかぷか
 
 
 
あらま 仲良し♪(*^∀^)人(゚▽゚*)ノ♪
 
お二人共 なんだかよく似てる~
 
 
とっても仲良しのステキな親子さん
 
っていうか 娘ちゃん
 
きっと前世はママのお母さんだったね
 
毎日日記を書いてて
 
ママの秘密も日記に書いてあったとさ爆笑
 
そして
お家に帰られて 早速 灯してくださいました
 
 
画像お借りしました
 
ママはイメージ通りのものできましたとラブ

そして娘ちゃんも「とっても楽しかったって言ってました」と

ママから嬉しいご報告頂きましたキラキラ
 
夏休み中 忙しいママに代わってとってもよく動いてくれたとの事
 
今日はママにいっぱい甘えられたかな?
 
楽しみながら癒され
幸せの循環を起こすキャンドル作り
ほっとするキャンドリスト花音みゅー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなーり前のことですが...あせる
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
リクエストにお答えして
 
こっそり糸かけ曼荼羅(笑)
 
 

 
来てくれたのは良美ちゃんと
 
お友達のえみかさん
 
 
 
 
 
 
 
それぞれが 全く違う雰囲気で出来上がり♪
 
 
 
 
恒例のランチタイム〜
 
集中しすぎて時間が夕方になっちゃいました爆笑
 
もう一枚やってみたいと口笛
 
良美ちゃんのイメージはこちらの方がしっくり音譜
 
お家に帰られてお母さまに自慢したらw
 
とっても良いね( ´艸`)ってラブラブ
 
お家サロンに飾ってくださってるそうですよ
 
(((o(*゚▽゚*)o)))ō
 
選ぶ色にも掛ける数字にも
 
自分が現れるって言われる糸かけ曼荼羅
 
あなたが作る曼荼羅の世界はどんなのになるんでしょうね♡
 
お二人ともかけ終わったら
 
なんだか気持ちが落ち着いたって
 
それも不思議ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
キャンドルも同じこと言えますね
 
無心になって色を選び自分の世界を作り上げ
 
どんどん仕上がってくるのが
 
嬉しく楽しいんですよね
 
作品が出来上がることは自信にも繋がるんですよね音譜
 

日本横断ツアーご案内(笑)

9月4~6日 広島

9月7日 姫路

9月9日10日 東京姫コラソン

9月11日 CandlelaboMyu 2ndステップ講座

9月14日糸掛け曼荼羅

9月16日 静岡県島田市

9月23日 CandlelaboMyu ワークショップ

9月下旬頃 北海道 札幌 帯広 富良野

10月初旬 青森

10月8日 CandlelaboMyu ワークショップ

10月14日15日 名古屋イベント

10月19日犬山介護施設関係様キャンドル作り

 

個別講座 ワークショップ受付まだまだ余裕あります

忙しそうだからって遠慮せずにw

メッセージくださいませ~ニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。