みなさまこんにちゎ🤗
駐車場がわかりにくい・・・
番号ついてるけど消えかけてる・・・
ってことで初めてご来店して頂ける方へ
わかりやすいように駐車場の看板つくろっ!
あと何に使うかわからんけど
もう1個看板つくろっ!

いつものように電動で切り刻んで
グィーンってしてペタペタして

これでわかりますね( ̄▽ ̄)
後ろなが~くて車高ひく~いお車で
お越しの方は気をつけてくださいね
よっぽどぢゃなきゃあたること
ないですけど。。。

ほんでもう1個の看板これね!
何にしましょかね~
こっちの方がかわいいです(*^o^*)
でゎ。。。