更新が追いついていません(>_<)
25日(水)の事です。あしからず。
いつもより朝1時間くらい早い出発をして、鹿妻へ。
先日伐採した現場の、仕上げをしに行ってきました。
周りの皆さんからもご忠告いただきますが、慣れてきた頃が一番危ないと、代表も肝に命じて慎重に操作しております。ご心配ありがとうございます。
掘ってみると、根っこが横に長く残っています。
その間、私は、手で取れるものは取りました。
重機操作上手ですねぇ~
掘り返して出てきた根っこを移動中
道路際まで運びます
23日頃から、ほとんどの桜が咲き出しました。
東松島にも春が来たって感じです。
普段、あまりゆっくり桜を眺める時間もなかったので、しばし観察。
桜を撮ってる代表をパチリw
あったかいホールに行き、事務作業をして、お昼はSmileDiningがお休みなので、
以前から約束していた「西田さんとのランチ」に行きました。
その記事は、また後日w
牛網の拠点に、インターネット回線を契約する為、石巻のヤマダ電機に行ってきました。
来月半ば位には、牛網でパソコン出来そうです。
本日お休みの二人は何しているのかなぁ~と、連絡してみたら
「新店舗に向けての話し合いしてますよ」って事で、私たちも加わって会議w
左右対称の代表と阿部さんww
今日も素敵な笑顔の二宮さん^^
某ファミレスですが・・・
店舗の内寸イメージをふくらます為、メジャー出して測ってましたw
再び、あったかいホールに行き、ちょっと事務作業をした後、
ホームセンターに買い出しに行きました。
牛網のペンキを選び中