次女さんが帰省してたりして![]()
ブログお休みしてました…![]()
年度替わりしたことだし…![]()
せっかくなので…
ブログも新しくしようと思います…![]()
今まで
un jour heureux du sienne
を
観てくださって
ありがとうございました![]()
近日中に
リニューアルしますので![]()
その時はまた宜しくお願いします。![]()
次女さんが帰省してたりして![]()
ブログお休みしてました…![]()
年度替わりしたことだし…![]()
せっかくなので…
ブログも新しくしようと思います…![]()
今まで
un jour heureux du sienne
を
観てくださって
ありがとうございました![]()
近日中に
リニューアルしますので![]()
その時はまた宜しくお願いします。![]()
クンクンしながら…
マイペースで
カラス
の「カァ~
」で
足が止まり…
また…
見知らぬワンコを
発見した時は…
遠巻きに…
かなり長い間チェックして…![]()
自分より、大きいワンコと判断すると![]()
くるっと向きを変えて
スタコラサッサと帰ります~
負け試合はしないに限る ![]()
![]()
![]()
ベルさん
賢明ですね~![]()
夜遅く帰宅して…
車庫に車を入れていると
…
ベルさんが…![]()
(和室の窓は…ベルが 外の景色が見れるよう…
(実際にメガネかけてる訳ではありません…
目が光って写っちゃったのでね…)
電気を付けて部屋に入ると…
お気に入りのぬいぐるみ持って来てて
待ってます~![]()
ずっと…
遊びたくて待ってたんだよね~![]()
いつも遅くなってごめんね![]()
さぁ、遊ぼう、遊ぼう~~

