お待たせしました。


シルバニアファミリー ミニストーリーの第2話!
{B298505C-9C0D-4919-A7FD-A8248E120787}
うひゅー!待ってましたっ!!


くるみリス君から、秘密のツリーハウスツアーにたった1人のゲストとして誘われたショコラうさぎちゃん。
{E3E5C052-9D40-4970-9783-3BF41E925C7F}
さーてーはー!
ショコラうさぎちゃんのこと狙ってんだろー!


ヒュー!ヒュー!


まずは、長いすべり台からだ!
{31C122E6-13A5-425F-AE40-C0C65FF5D48D}
※さりげなく映っている右下の親御さんたちにキュン!


ヒャッホーイ!
{B81785E6-416C-4CC3-A523-C49BC9D571C4}

あれ!?
{C5996743-AF72-4BFD-B2BF-50363CC05D61}
シルクねこちゃん!いつのまに!?


ま、いいとして。。
次は僕の得意な木登りだ!
{F0744573-650B-47B8-8EB9-31646A978AFE}


シュタタタ!!
{BAA8573F-AE96-4FD1-B875-77B4D40D6D11}


なんで、ねこ君までいるんだよ!!
{FBD79FE3-8C88-4693-B9C0-814B9B127956}


よし!次はブランコだ!
{A237EEA1-DBDB-451B-A3C3-5B139DF6596D}


プードルちゃんがブランコ漕いでるー!!
{2280AECF-955D-4C9D-AF52-81E3277E1EA6}


もぉ〜
秘密にしてたのになんでみんな来ちゃうんだよぉぉ
{4A27D222-A6D8-40B3-9EAA-F3196E0244B4}
実は私がみんなに教えちゃったの。
と、ショコラうさぎちゃん。


そういうことか!


いきなり男子と2人きりは構えるよね!
女子だもん!(注:私の見解です。)


ねえ!このツアーのラストはなんなの!?
と、みんなワクワク。


ラストはみんな大好きなおやつさ!



あれ………
{A7177F5B-0987-41DF-B240-AEE1D16619F1}


全部平らげてる……
{9E05CEB5-EABB-4F4E-BD9F-D43B64D159D0}

爆笑だぜ!
{CA8C6977-EFE6-4EF0-B29F-26C26E76FE90}


秘密のツアーと言いつつ、くるみリス君もくま君に教えちゃってたんだって!そんなくるみリス君を追いかけて最後はかけっこだ!


そんなこんなで、おしまい。



さて、白鳥家のハリネズミちゃんは今回も映らなかったわ。と、少々焦り気味です。



お友達のビーバーちゃんに『…っていうか、オーデション受けた?』と聞かれ、ようやくオーデションすら行ってないことに気づいたハリネズミちゃん。
{4734FD02-3032-4954-807D-D36A627DAEAC}


オーデション待ってます。


AD