卒業式、卒園式も

終わった時期でしょうか?



私はYouTubeで

知らない学校なんだけど

高校生の

卒業生代表の答辞を見て

号泣しています。


いいですよね

答辞、祝辞。 

あれだけ集めた本出たら

絶対買います。


少しおセンチな季節


WBCも終わって


そういえば

チェリ子さんが


日本🆚オーストラリア戦

Netflixで観てた時

オーストラリア選手見て


「この人たち

お荷物運んでくる人だよね?」


と言ってて、


なんで? 


うちに配達来る人

外国の人じゃなかったよな?


とか色々考えて

分かりました。


オーストラリアのユニフォーム


クロネコヤマトさんの

ユニフォームと似てるからだ!


チェリーさんと

大笑いしました


色々見てるもんですね泣き笑い泣き笑い