グッ!とモーニング








ホテルで朝ヴュッフェ☀️
カードを置いて席を取っておいたのだけど、
ごはんを取りに行って戻ったら
席に座られちゃってた為、
なんだかんだで
店員さんのご好意で4人用テーブル席にご案内してくれました。
1人なので落ち着きません。
そわそわモーニング☀️です。
ラーメン🍜が
モーニングにあったので
オーダーしました。
朝でもいける!
と気づきました^_^
美味しい味噌ラーメンです!









今日も今日とて
レッツらゴーです。
ステキな一日になりますようにです。
ニコニコ過ごせますようにです。





