グッ!とモーニング音譜ラブラブ合格音譜ラブラブ合格音譜ラブラブ合格



ホテルで朝ヴュッフェ☀️


カードを置いて席を取っておいたのだけど、

ごはんを取りに行って戻ったら

席に座られちゃってた為、



なんだかんだで

店員さんのご好意で4人用テーブル席にご案内してくれました。


1人なので落ち着きません。

そわそわモーニング☀️です。





ラーメン🍜が

モーニングにあったので

オーダーしました。


朝でもいける!

と気づきました^_^


美味しい味噌ラーメンです!



音譜ラブラブ合格音譜ラブラブ合格音譜ラブラブ合格


今日も今日とて

レッツらゴーです。



ステキな一日になりますようにです。


ニコニコ過ごせますようにです。