長男作のお正月のお花。

{5F3CAABC-D47D-4FBD-B1C3-8AB1B0103F12:01}

ほとんど1人でしました。

{08AACB6B-87CD-4E44-9B26-A1CC319948B6:01}

バランス考えながら入れれてました。

{724261C6-4FDF-4D94-9DE8-831B9ADB17C3:01}

何年も前にいただいた飾り。大好きな胡蝶蘭が可愛くて、毎年飾らせていただいてますラブ

話はかわり、朝一見にいきました。

{FF5DD5A1-67A1-4844-8E71-202ADB5AB51A:01}

カードのおかげで無料だったけど、写真撮るのだけで、ちびたちはまあまあ楽しかったかな…

{12D9310B-88CA-417E-8ECE-FDAFC3ACA2AD:01}

私はニモが1番すき。

{A56C4668-A3B9-4F7E-A70F-F516017EE7A7:01}

この子懐かしい(笑)

{143432C3-F280-45BF-B7BE-C27D3454F5F0:01}

長男は、

{2C897FC3-38FF-4EBB-ABAF-BA74DF2EBB24:01}


やっぱりこれが1番みたい。4が楽しみだね