お正月のお花と長男作のお正月のお花。ほとんど1人でしました。バランス考えながら入れれてました。何年も前にいただいた飾り。大好きな胡蝶蘭が可愛くて、毎年飾らせていただいてます話はかわり、朝一見にいきました。カードのおかげで無料だったけど、写真撮るのだけで、ちびたちはまあまあ楽しかったかな…私はニモが1番すき。この子懐かしい(笑)長男は、やっぱりこれが1番みたい。4が楽しみだね