Guam1兄弟家族と母とグアムいきました。空港からはしゃぐ息子たち。長男は、楽しみにしすぎて5時前に起床…ラウンジかなり良かった❗️アルコールも、軽食も取り放題で、飛行機もよくみれてゆっくりしました。どこでも仲良し。飛行機乗る前機内は快適。なぜなら三男は、旦那とばーばが担当だからおかげで私はビールやワイン飲みながら映画みて、あっと言うまに着陸でした。グアムに着いてテンション高すぎるちびっこたち。晴れてて良かった