Syuri♡house -40ページ目

Syuri♡house

ハンドメイドが好きで、主に座布団カバーやクッションカバーを作って出品しています。
よろしくお願いいたします。

仕事から帰って、犬たちにゆっくりと「ただいま」を言う間もなく、人間のご飯の用意に、犬のご飯の用意、はたまた犬たちの排泄の処理や、お風呂の準備などもあり、てんやわんや。

とても犬たち1匹1匹の様子なんて目を凝らして見てる余裕なんてありません。

そんな夕御飯前の忙しい時に、事件は起こります。

おっと、こんな所にワサビーフがあるじゃないのにひひ

さっきまで、あんちび(家の娘)が美味しそうに食べてたのよね~

ちゃんとお座りして待ってたのに、犬には辛すぎるとか何とか理由つけて、全然くれないんだもん(`ヘ´)

チャーンス!!


うわぁ、美味しい(* ̄Oノ ̄*) なにこれ。


こんな美味しいもの、いつも自分たちだけ食べてずるいんだから。 もう~


フンフン~~♪


ついでにこのマミーも飲んじゃおうっと!



「ママー!ティアラがワサビーフ食べてる(。>0<。)

 机の上に置いてあったマミーも減ってるし・・・」



ヤバイかも・・・


「ティアラ!!何してるのドンッ


全くもう、あれだけおやつの成分まで吟味してあげてるのが水の泡じゃないの。


そんな悪い子はこうしてなさい!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そして牢屋へ・・・


チワワン大家族




リビングに入って来たらゴミ箱をあさるのが日課の、問題犬チワワのティアラ。
今日も元気にゴミ箱あさり。

今日は鶏肉のトレーが捨ててあるじゃないの・・・じゅるる

鶏肉っておいしいのよね~。
何か飼い主がやめなさい、やめなさいって叫んでるけど、ほっとけばいいや。

どうせ怖くないしーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





「ティアラ、いい加減にしなさいドンッ

これマジやばいかも・・・ぶるーチワワ

そんな悪い子はこうしてなさい!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そして牢屋へ・・・

$チワワン大家族

今日はチワワたちを連れてホームセンターにお買物音譜


チワワン大家族


このホームセンターはカートに乗せておけば、ペット同伴の入店OKのお店で、ちゃんとペット用のカートを用意してくれています。


チワワン大家族

チワワたちはキョロキョロと、もの珍しそうに辺りを見回してますが、大人しく座ってます。


途中何回も「可愛いねぇ~」などと声をかけられてましたが、「そんなの慣れっこよ」とでも言わんばかりに、すましてます。


とーってもおりこうさんにしてたので、保存料などの添加物が極力入ってなさそうな、犬用のササミのおやつを買ってあげました。