マナ不定期日記-100615_144805.JPG







こんにちは('◇')ゞ



今日の昼ご飯はそーめん!!




ひっさんびっさん(・ω・´)


そーでもないか(笑)




んならいただきまーーーーーっす(´人`)





本田さん入れた!!!



かっこよすwww


左足シュート!!!!!



マジ惚れますたよ(*^O^*)



バリやばすぎる(´ω`*)




鳥肌立ったし!!!!!




ドキドキしつつお寝むな私です…(´~`)



途中で寝そ…う……(+.+)(-.-)(_ _)…笑



んならねいっ(@∀●)w{あはーん)




日本VSカメルーン。





強敵カメルーン!!



黒しエトー(゜∀゜)w


強しエトー(';ω;`)



勝てるか日本!!!




私が応援してるんだから


是が非でも勝っていただきたスd(--)



(笑)



んならね(*^▽^*)