入ったああ!!!!!本田さん入れた!!!かっこよすwww左足シュート!!!!!マジ惚れますたよ(*^O^*)バリやばすぎる(´ω`*)鳥肌立ったし!!!!!ドキドキしつつお寝むな私です…(´~`)途中で寝そ…う……(+.+)(-.-)(_ _)…笑んならねいっ(@∀●)w{あはーん)
ははは始まったぜ!!!日本VSカメルーン。強敵カメルーン!!黒しエトー(゜∀゜)w強しエトー(';ω;`)勝てるか日本!!!私が応援してるんだから是が非でも勝っていただきたスd(--)(笑)んならね(*^▽^*)