帰りなう。今日は友達とカラオケに行ってきました~いろいろ歌ったよ!特にマジラブは4回ぐらいうたった!(笑)だって~映像が見たくって(笑)あとはシドとかかなぁ~。少しはストレス発散できたからいいや~。また明日からバイトだ~がんばりまぁ~す
最近。Aimer(エメ)のあなたに出会わなければ~夏雪冬花~の曲にはまっています。いや~めっちゃいい曲だよ!!夏雪ランデブーにゆうきゃんがでてるからみてたらいい話で、はまっちゃって(笑)フルきいたら、泣きそーになっちゃった。それぐらいこの曲はいいよ!ぜひみなさんも聞いてみてください~。
ハァ~(;_;)アザがひどくなっていく~痛いし。話し変わって今日はバイト休みだったから夕方の4時ぐらいに起きました(笑)その間に何回か暑くて起きたけど…でもめっちゃ寝すぎだよね~。明日からまたバイトだから別にいいんだよ!だって夏休み中みんな連休あって、うちだけ連休ないんだよ!!まぁ~別にどこにも行かないけどさぁ~。どんだけ働くんだろうね~!?