SU KISS! -17ページ目

SU KISS!

写真や歴史が好き
歴史や写真や旅行や舞台が好き。
ミラーレス一眼はまだ1年程度の初心者ですが、純粋に撮る事が好き。
相棒Nikon 1 J1。 上手くなりたいなぁなんて。


埼玉県行田市の忍城に行ってまいりました。
実は二回目です。
前回は平日だったので甲冑隊さんにはお会い出来ず。関ヶ原東西武将隊さんが忍城遠征の時は仕事でいけず…念願のというか、久々のというか、そんな気分。

まず忍城は竹林が素敵。
あと、いつ行っても静かで閑静な雰囲気。
お城の周りの風景の雰囲気が好きです。

SU KISS!-忍城竹林


SU KISS!-忍城

お城ってどんな構図が綺麗に撮れるんだろう。


酒巻様、甲斐姫様、凛としていてとても素敵だった。
今回お話できなかったから、今度はお話したいな。

SU KISS!-坂巻さん

SU KISS!-甲斐姫





また行きたい。

行きたいところいっぱいあるなぁと考えてて、以前立ち読みした本に、こんなことが書いてあったの思い出した。


行きたい場所があるのは地球がここにおいでよと呼んでいる証。


そうか…
呼ばれているのか…


京都から、
岐阜から、
宮島から、

熊本も良いところだった。
仙台も良いところだった。
福島も良いところだった。

行った場所行った場所、嫌いな場所なんて一カ所もない。
日本は美しい。
自然も歴史も。

旅先で出会う方言も大好き。

日本中を旅することが人生の目標。

四国に足を踏み入れることが当面の目標。




だけど今一番行きたいのはやっぱり関ヶ原。

きっと…、…呼ばれているのだ。





あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


という訳で、昨年とってもお世話になって、泣いて笑ってたくさんの時間を共有した戦友と共に新年会。

私の誕生日が近いということもあって、はねもちゃんからお誕生日プレゼントをいただいたのです!!
見よ!ドドーン☆

SU KISS!-おたんじょうび

マックカードwwwと、カメさんなのだ~~*^▽^*
わあー!嬉しい~!
マックカードはね、あれだからです(笑)
カメさんは吉継様に雰囲気が似ているということで、いただいたのだ!
今は寝床の近くに鎮座しております。
ありがとうの!!!


そして、ケーズデンキの初売りでデジタルフォトフレームを購入。
こうさ、写真沢山とったけど、印刷は手間がかかるしかさばるし、お気に入りの写真だけど流す方法はないものかという時に便利、SDカード1枚で延々と流してくれるなんて…時代ってすごいな…。





なんとなく撮りに行ったイルミネーション。

SU KISS!
SU KISS!-全員


SU KISS!-井伊ね


SU KISS!-いんたびゅ


SU KISS!-えぶりでいかっちゅう


SU KISS!-らすとすてーじ




約半年の活動、お疲れさまでした。
素敵な思い出をありがとうございました☆


家康様

SU KISS!-家康


関ヶ原駅から全員出てくるこの写真好き

SU KISS!-みんな


忠勝様男前

SU KISS!-武将隊忠勝様



空と西軍

SU KISS!-西軍


空と吉継様

SU KISS!-空と吉継様


空と井伊様とLちき

SU KISS!-井伊ね!



ピース☆

SU KISS!-ぴーす




お天気にも恵まれた日でした。