初投稿w
これから、ちょっとづつ書いていこうかなw
とりあえず、最近はCOD BO2にハマッテいるのでその辺あたりからカキカキしていこうかなw
COD(コールオブデューティー)はMW3(モダンウォーフェアー3)からの新兵さんなので
腕前はまだまだです( ´(ェ)`)
最近「POT」というクランに所属しましたw
ずっとクランは探してましたが、やっと自分に合うクランをみつけましたw
ワーワー888w (o^-')b
クランのメンバーもとてもいい人達ばかりで居心地、最高で毎日ログインしてしまう毎日!!
上手い人も多いからここでしっかり学んでいこうかなw
みんなに負けないように上手くなりたい( ・д・)/--=≡(((卍
がんばろ!!笑
とまぁ、こんな感じの駄文でマッタリ書いていこうかなw
読んで下さる人が居れば、どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
では、またまたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
