あっちゅーまに高校生活lastの授業が終わりました(´∀`)
女子高のフルバは凄まじいwww
見ててお尻が痛いwwwww
 
4組いろいろあったけど、なんだかんだ楽しかったo(^-^)o
 
春からうちも大学生かぁSSAW 20100227~-ファイル0538.gif
想像つかへん~(*_*)
 
 
大学といえば!!!
いろんな子に入学前の課題みたいなん届いてるらしいけど、西田そんなの初耳ですが(゜д゜)!
やるやらへんの問題以前に、課題届いてませんが(゜д゜)!(笑)
 
けど指定校の子おなじよーに来てないって言うてるし大丈夫やんなSSAW 20100227~-ファイル0485.gif
 
冬休みは極力勉強したないもん( ̄・・ ̄)
 
 
lastといえば、本日人生lastのエレクトーンのレッスンなのです(^ω^)
15年間よう頑張ったSSAW 20100227~-ファイル0471.gif
今までずる休みめっっちゃしたけどw
 
エレクトーン買い換えてまだ二年やのに、ほんまもったいないよ(^ω^;;;)
 
ウン百万…(笑)(笑)(笑)
 
 
必死にやったら七時までに一曲終わるかなSSAW 20100227~-ファイル0523.gif
みにきゃん天才やから大丈夫よなSSAW 20100227~-ファイル0523.gif
 
せめて最後ぐらいがんばろう。
 
 SSAW 20100227~-ファイル06780001.jpg
 
もりぷりべすとしょっとSSAW 20100227~-ファイル0530.gif
 
大阪、行きたかった…(´;ω;`)
いいにゃーいいにゃー(´;ω;`)
 
minica(*´д`*)

レベル低いとか、絶対言われたくない。うちやって妥協したわけやないし。少なくともこの三年間倍は努力してましたけど?

ちゅーか他の受験生が見たらびっくりするやろなwww

ほんま気分悪いわ(^ω^#)

過去の倍率とか調べてから物言えば?

minica(*´д`*)


 
どん底から這い上がったなうo(^-^)o
昨日頑張って作ったろーるきゃべつ食べたなうwithままんo(^-^)o
 
 SSAW 20100227~-HI3D064800010001.jpg
 
 
 
しあわせっしあわせっ\(^O^)(^O^)/
 
王子だいすきー(*_*)ハートハートハートハート
 
周りには不評やけど!
チビは老けたら貧相やからやめとけって親にも言われるけど!ww
 
やっぱりみにきゃんの王子ー(*´д`*)
 
 
エレクトーンしたらちょっとだけ散歩行こかな~SSAW 20100227~-ファイル0484.gifSSAW 20100227~-ファイル0492.gif
また向上心わいてきたなう!
 
minica(*´д`*)