そーゆー夢ならもいちど逢ーいたいー♪
会いたい会いたいにゃん(`゜ω゜´)
てなわけで久々こーしん☆
8日

始業式でした(^ω^)
朝から黒彩使い果たして登校

宮島あんにゃんありがとーう!
余裕でクリアしましたo(^-^)o
徳山みさきちあんにゃんと風月でlunch~♪
まぁまたみんな暇な日に焼肉行きませう(*^_^*)
五時以降なら大抵予定にゃいよん

先帰ってごめんね(´・ω・`)
9日

HEPバーゲンわず

\(^O^)/
ESTも間に合って良かったぁぁ

楽やし母とドライブ楽しい(´∀`)
お正月のお金貯めてて良かった☆
大学入学祝いと誕生日、どっちか自重しよう(笑)
today

9:00~バイトヽ(´ー`)ノ
やっぱり自転車やと徒歩より消費カロリー少ないんかな?
東二人で頑張った

きつねせんべいに負けませんw
下の若いにーちゃんにも負けませんww
ほんまやりがいあるし楽しい、八つ橋しゃま(´;ω;`)
さっき上がらせてもらって帰宅にゃう

家族帰ってきたらえべっさん行くよん。
minica(*´д`*)