もうすぐ娘が4ヶ月です!
今の子供服は凄く多いですよね!
結構、親のセンスも出て難しい
。。。
俺は男の子の服が好きでそっちよりをいつも選んでしまいます(笑)
髪も短いのでほんまに男の子みたいになってしまいます!
ミィチさんはXガールが好きなんでそういう風な服が多くなると思うんですけどみなんはどんなブランドを選んでるんかな?
俺はランドネとか好きです!
ブランドじゃなくて雑誌ですけど(笑)
早く、トレッキングとか行きたいな~
あ、今日からプロ野球や!
娘に虎の英才教育しないと!
甲子園のレンガには娘の名前が入ってないのが残念。。。
来週あたりはミィチさん、チェロ、娘と大阪城公園の桜でも行こうかな~
Android携帯からの投稿
今の子供服は凄く多いですよね!
結構、親のセンスも出て難しい
。。。
俺は男の子の服が好きでそっちよりをいつも選んでしまいます(笑)
髪も短いのでほんまに男の子みたいになってしまいます!
ミィチさんはXガールが好きなんでそういう風な服が多くなると思うんですけどみなんはどんなブランドを選んでるんかな?
俺はランドネとか好きです!
ブランドじゃなくて雑誌ですけど(笑)
早く、トレッキングとか行きたいな~
あ、今日からプロ野球や!
娘に虎の英才教育しないと!
甲子園のレンガには娘の名前が入ってないのが残念。。。
来週あたりはミィチさん、チェロ、娘と大阪城公園の桜でも行こうかな~
Android携帯からの投稿