急に思い立った、本日から始めます。

基本、三日坊主なので続けれるように頑張ります。

まずは自己紹介。

 

田舎です。

司法書士と土地家屋調査士です。

おっさんです。(40代)

既婚の子持ちです。上はJKです。

あとは・・・ボチボチでいいか。

 

最近というか、ここ2年程、筋トレにドハマりの肉体改造中です。

娘にいい恰好したいので。

 

その他の趣味は、ゴルフです。

 

典型的な個人事業主かもしれません。

 

仕事はボチボチ忙しいです。お陰様で。

ま、口に糊出来てるので、遊びつつ、鍛えつつ、仕事してます。

 

最近、仕事へのモチベーションが下降気味でやる気が出ない。

忙しすぎたり、人間関係に疲れたり。

 

個人事業主もつらいのです。

 

自分の子供には薦めたくない仕事やね。

 

 

と、こんな感じでやっていきます。