今年今年は、何だかんだで2回もイベントを開催する事に。1回目は、無事に1月に終了。2回目は、今年11月の予定。サーキットを予約したりなんだかんだでバタバタしてるけど楽しいから頑張ろうっと。スケジュールが大丈夫だったらちょっとした人を呼んだしさ。