1年は長いけど短いな
そう思い始めて!


今日からしっかりやらんと!



早稲田受かったる!



短いかな(笑)



iPhoneからの投稿


スマホじゃ!

かえたのじゃ!

明日はディズニーじゃ!













おわりじゃ!

iPhoneからの投稿

ついに今年もおわりや
ついでに受験もおわりや



センターまであと20日だと



だいぶ追い込まれてます
精神的に。笑



ネガティブである
すなわち
メンタルブレイクである





これはきっと
一時的なものですから




(↑栗原類じゃねーか)





やべ、だいぶやらかした
(゜-゜)(。_。)





おわり