昨晩のブログを見た川萌くんから忠告が・・・。
萌 『まぁどうでも良いんですけど、サイドワンダーじゃなくてサイドワインダーですよ。』
( ゜д゜) ・・・。
なんか前にも言われた気がする・・・。
ええい!半年以上もログインしてないお前に言われたく無いわぁぁぁぁ!!!ш(゜д゜ш)
U>ω<)ノ 雲蒸竜変
( ゜д゜)y-~ ふっ・・・。君の竜さんはこいつは撃てないじゃろう。
それはさて置き、SuperGT始まるから見ないとねぇ ( 結果知っているけどヽ(´ー`)ノ )
昨晩のブログを見た川萌くんから忠告が・・・。
萌 『まぁどうでも良いんですけど、サイドワンダーじゃなくてサイドワインダーですよ。』
( ゜д゜) ・・・。
なんか前にも言われた気がする・・・。
ええい!半年以上もログインしてないお前に言われたく無いわぁぁぁぁ!!!ш(゜д゜ш)
U>ω<)ノ 雲蒸竜変
( ゜д゜)y-~ ふっ・・・。君の竜さんはこいつは撃てないじゃろう。
それはさて置き、SuperGT始まるから見ないとねぇ ( 結果知っているけどヽ(´ー`)ノ )
今月はFFXIのバージョンアップでレベル制限エリアが無制限に開放されたのをきっかけに早速、リヴェーヌサイトへレッツゴーヽ(´ー`)ノ
目的は・・・ソボロ助広 Lv50~ D40 隔450 時々2~3回攻撃
コレをゲットする事です(`・ω・´)
プライマさんから貰ったクラスタードールを引っ張り出して、トレード![]()
まぁ名前の通り3匹クラスターが出る訳ですが、常時ブレスパ(ディスペル×)&常時トリプルアタッックかなり面倒です(´・ω・`)Lv50の時はね。
とりあえず忍/踊で戦ってみました・・・。2匹自爆されてヤバイかなって思いましたが、とりあえずは撃破Ψ(`∀´)Ψ
戦利品は・・・?
Unstable Cluster は、ソボロ助広 を持っていた。
Ψ(`∀´)Ψいええええい!
一発で落としましたw 気が高ぶってSS撮り忘れ○| ̄|_
その後はついでだったので、リヴェーヌサイトの地図取りを・・・。
ゴブ三匹やっつけるだけなんですが、さすがLv75の忍者には相手になりませんw
手に入れたソボロを装備して、先日なんとなく買った弓道着を装備![]()
もちろんサポは狩人で、サイドワンダーマシーンの完成ヽ(*´∀`)ノ
カンパニエでガンガン撃ってみました~![]()
サイドワンダー!!!!
(♯°д°)<)~~~~ ↣ ∑( ̄□ ̄;)
ヽ(´ー`)ノ 面白すぎ~
アキ兄ちゃんの娘から子供達が貰ってきたのがコレ
名づけて、牛乳をおいしく飲むストロー
そのまんま?w
ストローの中にミルメークみたいな粒が入っていて、牛乳を吸い込むと粒が溶け混ざると言った具合です(°∀°)
では、早速飲んでみましょう~ヽ(*´∀`)ノ
ゴクゴク・・・。
。(´д`lll) 超おぉぉぉ あめえぇぇぇぇ。
結局、口直しに普通の牛乳をそのまま飲みました・・・。 (´・ω・`)
最近、私のブログを会社の人が見てくれているらしいので、参考までに感想を聞いてみました![]()
感想を聞いたのは年上の先輩アキ兄ちゃんΨ(`∀´)Ψ
『オラのブログ最近見てくれてる様だけど・・・どう
』
アキ兄 『中々、面白いんでないかい
』
かなり好印象
だが次の一言が・・・。
アキ兄 『今度は エログ でも書いたら良いんじゃないか![]()
』
『・・・。』
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ そんな事は書けんでしょうが~
( ゜д゜)y-~ さすが、職場1・2を争う変態さんじゃねぇw
ついでにハルにもボウリング大会練習のモザイクの出来を聞いてみましたΨ(`∀´)Ψ
『どうだね、あのモザイクぶりは?w』
ハル 『全然、面白くねぇっすよ~
』 『俺の事なんかより新入社員(女)の事でも書いたら良いんすよ
』(もうちょっと過激な発言wwww自重wwww)
お前もかぁぁぁぁぁ![]()
チミ達はアレだね。
( ゜д゜)y-~ 450番と930番のゼッケンを付けてフルマラソンでもしてくると良いwwww
ヨゴレとクサレじゃよwww
今年に入って昔懐かしいメンバーが揃うようになりました(°∀°)
結婚や仕事であまり会わなくなったメンバーなんです(´・ω・`)
簡単に言えば走り屋のメンバー(初期メンバー)ですw
悪く言えば・・・・。
(゜▽゜;) ローリング族![]()
(この飲み会、ボウリング大会の次の日だったので寝不足でかなりきつかった~)
Racing Team Side Zero なんて名前を付けて活動していた訳ですが、やる事は点でバラバラw
ゼロヨン・湾岸系・ドリフト・グリップ・・・。
チームとは名ばかり、個々で好き勝手やってましたwww
私は峠(ドリフト)サーキット(グリップ)![]()
![]()
夜な夜な朝まで走り込みや、ショップの草レースなんかも参加してましたヽ('ヮ'*)ゝ
陸運局からも目を付けられたりもwwww
そんな話はさて置き、昔話に華を咲かせていると・・・。
ゼロヨン 『あの店員さん見た事あるんだよなぁ』
湾岸 『あー俺もあるなぁ』
この二人同じ地元出身なんですが、こんな話を始めて居ました。
ゼロヨン 『先輩、あの人見た事あるんですけど・・・?』
先輩 『俺と同じ年だからお前らの一つ上だね』
湾岸 『もしかして○○さん?』
店員さん 『旧姓はそうですー。生まれも育ちも○○なんで、みなさんの顔覚えてますよ~』
ヽ(゜ー゜;)ノやべぇ全然、見覚えねぇぇぇぇwwwwwwww
私は名前と顔と良く覚えている方なんですが今回は全く^^;;;;;;
『部活は何やっていたんですか?』
店員さん 『吹奏楽部ですよ^^』
(゜▽゜;)余計に分からなくなったwwwwww
全く覚えてなくてサーセンwwwwwww
そんな中 隣に陣取った若いお姉さん(一人はポッチャリ)('∇')
かなり盛り上がっているなと思っては居たけど、ふと見ると・・・![]()
∑( ̄□ ̄;) 〆にラーメンっすかwwwww
まぁ当然ながらポッチャリちゃんが食べていた訳ですが、これまた目が合っちゃって・・・。
『一緒に食べますか?』ってwww
『いや、もう腹くっちぃんでいらねぇっす^^;』
随分ガッツリ食うジャマイカwwwww о(ж>▽<)y ☆
まぁ私の好みからすると・・・。
( °д°)y-~頭文字Dは駄目なのだよ!イニシャルDは!wwwww
走り屋の飲み会で良い決め台詞になりましたΨ(`∀´)Ψ