通常盤と初回B買った!
 
で昨日買ってきたCDのピクチャーレーベルは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ruka's Room-P1000544.jpg
 
またれかさんw
 
こうゆうのっていつも続くんだよなーw
 
 
 
アナザージャケットは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ruka's Room-P1000545.jpg
 
どん!
 
(上の2枚)
 
 
威吹と玲夏!
 
 
ヤバイ!
 
威吹嬉しすぎる!
 
見た瞬間叫んでしまったw
 
 
あとは特典のステッカー2枚貰った!
 
 
では☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日行ってきた!
 
 
じゃんけん大会!
 
 
いやーめっちゃ楽しかった♪
 
最初に新星堂に取り置きしておいて貰ったCD取りにいって新星堂本社へ♪
 
 
でインストスタート!
 
 
トークはなしの予定だったけど挨拶とかしてた!
 
自分の番が来ていよいよじゃんけん!
 


順番は威吹→ミナセ→幸樹→玲夏→ひヵる

の順だった!

会話あんまり覚えてないけど、覚えてるところだけw
 
い 「お疲れさま!」
 
じ 「お疲れ様です」
 
手紙を渡す
 
い 「お!ありがとう」
 
じ (うなずく)
 
い 「じゃんけんぽん」
 
なに出したか忘れたけど負けた!
 
い 「大中小どれがいい?」
 
じ 「どれでもいいです」
 
い 「ん?」
 
じ 「どれでも…」
 
い 「おまかせ?」
 
じ (うなずく)
 
軽くビンタ
 
い 「ありがとう」
 
じ 「ありがとうございました」
 
 
ミ 「おう!最初はグーじゃんけんぽん」
 
覚えてないけど負けた!
 
ミナセにめっちゃ顔ぎゅーってされる
 
ミ 「はは!」
 
ミナセはビンタっていうよりぎゅーw
 
じ 「ありがとうございました」
 
 
こ 「じゃんけんぽん」
 
忘れたけど勝った
 
こ 「あ!」
 
よしよし
 
ステッカー?もらう
 
手紙を渡す
 
手紙を手と手に挟んで顔のわきに持ってきて
 
こ 「ありがとう!いただきます!」
 
 
じ (うなずく)
 
 
れ 「最初は…最初はグーじゃんけんぽん」
 
↑なんかうまく合わなかった
 
忘れたけど勝った
 
れ 「あ~」
 
よしよし
 
ステッカー?もらう
 
れかさんあんまりよく覚えてないや(>_<)
 
 
ひ 「ありがとう!最初はグーじゃんけんぽん」
 
忘れたけど負けた!
 
ひ 「じゃあいかせてもらいます」
 
けっこう溜めて
 
ひ 「いくよ~」
 
ビンタ
 
ひ 「ありがとう」
 
じ 「ありがとうございました」
 
手を振る
 
 
3回負けた!
 
ほんとはみんなにビンタされたかったw
 
3人の中でひヵちゅーが1番強かった!
 
威吹は優しくしてくれた
 
大って言えばよかったなー
 
ミナセはぎゅーw
 
ビンタじゃないじゃんww
ぎゅーってされてるとき長いから余計に恥ずかしかったよ~(>_<)
 
ミナセ笑ってるしw
 
でもめっちゃ楽しかった☆
 
やっぱダウトは面白い!
 
 
でひヵちゅーに手紙渡すの忘れて酒井Mに渡してもらった
 
終わったあとすぐきずいてよかった~
 
 
 
あ、貰ったステッカー
 
Ruka's Room-P1000539.jpg
 


スタッフさん、メンバーさん、参戦された方


お疲れ様でした♪


まさえちゃんインスト参戦できないことになっちゃったのにわざわざ一緒に行ってくれてありがとう!


楽しかったよ(*^^*)


またなんかあったときはよろしくね♪


(思い出したらまた書きたしまーす)
 
 
では☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はDaizyStripperの夕霧さんの誕生日だねRuka's Room-image0345.gif
 
 
夕霧さんお誕生日おめでとうございますRuka's Room-image0341.gifRuka's Room-image0335.gif
 
 
これからもデイジーのボーカリストとして頑張って下さいRuka's Room-image0388.gif
 
 
ずっと応援してますRuka's Room-image0628.gif
 
 
夕霧さん大好きRuka's Room-02B0307.gif
 
 
夕霧さんにとって素敵な1年になりますようにRuka's Room-image0379.gif