シドのチケット国際フォーラム、1日目はハズレちゃったけど2日目は当たったRuka's Room-image0388.gif
 
 
やったーRuka's Room-image0628.gif
 
 
最終日当たってよかった~Ruka's Room-image0958.gif
 
 
ロリィタ着ようかなRuka's Room-image0442.gif
 
 
ではRuka's Room-image0374.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日Alice Nineの虹の雪フラゲしてきた!
 
 
Ruka's Room-2011122118030000.jpg
 
初回限定版A買ったRuka's Room-image0759.gif
 
 
Ruka's Room-2011122118050000.jpg
 
 
タワレコ得点のステッカーだよRuka's Room-image0763.gif
 
 
 
あとは今日EMIショップで頼んどいたν[NEU]のカレイドスコープ/cube届いたRuka's Room-image0754.gif
 
3枚セットで買うとコメントDVDが着くからEMIショップで頼んだんだーRuka's Room-image0650.gif
 
 
コメントDVD楽しみだな~Ruka's Room-image0628.gifRuka's Room-image0388.gif
 
 
でもDVD届くのたしか2月頃だからまだまだだ~Ruka's Room-image0777.gif
 
 
 
あとで新星堂でもν[NEU]のカレイドスコープ予約したからとりに行かないとRuka's Room-image0395.gif
 
イベントの整理券つくからさーRuka's Room-image0458.gif
 
 
てか新星堂本社って電車の乗り換えとかめんどくさいから嫌いなんだよねー
 
 
まっいか。
 
1月15日だからViViDの次の日だな~
 
 
ViViDも15日にやるけど時間がわからないからな~
 
ではRuka's Room-image0389.gif
 
 
今日はUVERworldのTAKUYA∞の誕生日だねRuka's Room-02B0084.gif
 
 
TAKUYA∞お誕生日おめでとうRuka's Room-02B0714.gifRuka's Room-02B0914.gif
 
 
これからも頑張って下さい☆
 
 
ずっと応援してます♪
 
 
TAKUYA∞大好きRuka's Room-02B0307.gif
 
 
TAKUYA∞にとって素敵な1日になりますように♪