昨日Alice Nineの虹の雪フラゲしてきた!
初回限定版A買った
タワレコ得点のステッカーだよ
あとは今日EMIショップで頼んどいたν[NEU]のカレイドスコープ/cube届いた
3枚セットで買うとコメントDVDが着くからEMIショップで頼んだんだー
コメントDVD楽しみだな~

でもDVD届くのたしか2月頃だからまだまだだ~
あとで新星堂でもν[NEU]のカレイドスコープ予約したからとりに行かないと
イベントの整理券つくからさー
てか新星堂本社って電車の乗り換えとかめんどくさいから嫌いなんだよねー
まっいか。
1月15日だからViViDの次の日だな~
ViViDも15日にやるけど時間がわからないからな~
では
今日はUVERworldのTAKUYA∞の誕生日だね
TAKUYA∞お誕生日おめでとう

これからも頑張って下さい☆
ずっと応援してます♪
TAKUYA∞大好き
TAKUYA∞にとって素敵な1日になりますように♪

