購入品☆ 今日、雑貨屋さんにいってマイメロのくし買ったよ♪ めちゃめちゃ可愛い(*^^*) このくし前から欲しかったやつだから買えてよかった(^-^) あとね、今日Angelic Prettyから電話あってかゆちゃんのリボンが届いたみたい♪で取りに行けないから送ってもらうことにした!楽しみ☆早く届かないかなー(*^^*)あとあと今日ね、みっくんからペタきたの♪めっちゃ嬉しい(*^^*)ほんと忙しいなかありがとうございます☆みっくん大好き(*^_^*)では☆