シドのチケット、今日届いた!


楽しみだなー(^^)


はやく行きたい☆



では☆



 
 
今日、雑貨屋さんにいってマイメロのくし買ったよ♪
 
 
Ruka's Room-P1001013.jpg
 
 
めちゃめちゃ可愛い(*^^*)
 
このくし前から欲しかったやつだから買えてよかった(^-^)
 
 


あとね、今日Angelic Prettyから電話あってかゆちゃんのリボンが届いたみたい♪

で取りに行けないから送ってもらうことにした!


楽しみ☆


早く届かないかなー(*^^*)

あとあと今日ね、みっくんからペタきたの♪


めっちゃ嬉しい(*^^*)


ほんと忙しいなかありがとうございます☆


みっくん大好き(*^_^*)


では☆