今日はラフォーレ原宿までAlice Nineのサイン会に行ってきたよ!
レーベルは沙我様だったから、沙我様にサインしてもらった♪
あんまり覚えてないけど覚えてるとこだけ会話書くね!(あんまり話せなかったけど)
沙「こんにちは」
る「こんにちは」
る「お願いします」
CD渡す
沙(サインかきかき)
サイン書き終わって
CD渡されて
る「大好きです!これからも頑張って下さい!」
沙(うなずく)
こんな感じだったかな?
沙我様イケメンだったー!!
めっちゃ綺麗な顔してた(*´∇`*)
並んでるときぽんと虎氏見えた!
イケメンだった!
ちなみにクリアファイルはすべてへとGALLOWSだった!
すべてへ欲しかったから嬉しい♪
サインはアメ限で♪
では☆




