今日はラフォーレ原宿までAlice Nineのサイン会に行ってきたよ!
 
 
Ruka's Room-P1000671.jpg
 
 
レーベルは沙我様だったから、沙我様にサインしてもらった♪
 
 
あんまり覚えてないけど覚えてるとこだけ会話書くね!(あんまり話せなかったけど)
 
 
沙「こんにちは」
 
る「こんにちは」
 
る「お願いします」
 
CD渡す
 
沙(サインかきかき)
 
サイン書き終わって
 
CD渡されて
 
る「大好きです!これからも頑張って下さい!」
 
沙(うなずく)
 
 
こんな感じだったかな?
 
 
沙我様イケメンだったー!!
 
 
めっちゃ綺麗な顔してた(*´∇`*)
 
 


並んでるときぽんと虎氏見えた!

イケメンだった!

ちなみにクリアファイルはすべてへとGALLOWSだった!
 
すべてへ欲しかったから嬉しい♪
 
 
サインはアメ限で♪
 
 
では☆
 
 
ν[NEU]のコメントDVD届いたRuka's Room-image0664.gif
 
 
 
みつくんにしたRuka's Room-image0597.gif
 
 
カッコいいRuka's Room-image0711.gif
 
 
ヤバイよ長音記号1Ruka's Room-image0955.gif
 
 
では☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日はAlice Nineのアルバムの発売日!
 
 
昨日フラゲしてたけどね!
 
 
Ruka's Room-2012022221380000.jpg
 
 
 
タワレコ特典のクリアファイル!
 
 
 
Ruka's Room-2012022221370000.jpg
 
 
めっちゃカッコいいドキドキ
 
 
もったいなくて使えない!
 
では☆