かゆちゃんのリボン

のイベントに行ってくる♪

めっちゃ楽しみ☆


では☆












今日はシドの日だね!


告知はツアー!


行きたいなー♪


チケ当たるのかな?


では☆










 
 
今日はお買い物に行ってきた♪
 
 
いろいろ買ってもらった☆
 
まずは時計!
 
安くなってたんだー。
 
3150円ぐらいのが1050円になってた!
 
 
Ruka's Room-P1001120.jpg
 
 
 
でその後はGLAD NEWSで服買った!
 
 
Ruka's Room-P1001121.jpg
 
これはKERAに載った色違い!
値段はたしか7250円ぐらいだったかな?
 
欲しかったやつだからあってよかった♪
Ruka's Room-2012040521370000.jpg
 
 
でこれは店員さんが着てて可愛かったから買った!

これは5250円ぐらいかな?
久しぶりに服買えてよかった!
 
 
では☆